2ntブログ

日光で露出散歩日和♡♡♡

折角日光にいるので、中々タイミング合わず入れなかった「薬師の湯」に
今度こそ!!!と行ってきました♪

やっと入れるときに来れたこの混浴露天風呂
平日のど昼間ともあって、人が0!
分かってたけど~😂
しかもお日様が燦々と照っていて暑いよ!
そりゃいないよね(笑)
でも解放感あって、めっちゃ気持ち良い~♪

yakusinoyu1.jpg

yakusinoyu2.jpg

橋からも対岸からも丸見えです( *´艸`)
誰も居なかったから只管開放的でしかなかったです(笑)
人が居れば露出遊びも出来ちゃってドキドキの場所ですね。

yakusinoyu3.jpg

yakusinoyu5.jpg

yakusinoyu4.jpg

しかしこの時期の露天風呂は日に焼けちゃうので日陰大事ですね💦

そのあとは大好きなスープ焼きそばを目的にいつもの道へ♪
スープ焼きそばと言えば、いつもお世話になってる釜/彦さんと、よく並んでいるこば/やさんとあるけど
私まだこば/やには行った事が無くて、これまた折角の機会なので今回は初こば/やで食しました♪

kobaya.jpg

やっぱりスープ焼きそば美味しい~💕
大好きですなご当地グルメです( *´艸`)
ただ舌が釜/彦に慣れてしまってた所為か、個人的には釜/彦のスープ焼きそばの方が好みでした!
是非気になる人はお試しあれです!
どっちも美味しい事には変わりありません♪

思い出すたびに食べに行きたくなる味・・・うぅ

薬師の湯では体を洗う事が出来なかったので(併設の館内浴場もあるよ)
折角なので道中にある貸切温泉で体と髪を洗う事に。
そう、この日はこれからキャンプ泊だったのです(*^▽^*)
丁度いいところでお風呂入っておかないと難民になる!w

という事で見付けました、綺麗な貸切温泉♪
松川〇那須高原ホテルさんの日帰り温泉です!

何気に鹿の湯源泉初めてかもしれない・・・

kasikiri2.jpg

kasikiri1.jpg

kasikiri3.jpg

とても落ち着いた良い温泉宿でした✨
行き当たりばったりだけど、良い所見付けれてよかった~♪


さて、今宵はどんなキャンプ泊になるかな( *´艸`)
続きは次回~☆


えっちな動画楽しんでね★コチラより購入可能です♪
      ⇓ ⇓ ⇓
素人露出 すずの露出遊び詰め合わせ

こっちもよかったら見てね♪
⇓  ⇓  。
すずの海でSEX すぐ近くうぅがいるのに浜辺で濃厚SEX

こちらで他の動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう7月ですね💦

こんばんは☆彡
今回はTwitterからの閲覧です!(笑)

以前から拝見させて感じていたのですが…
すずさんの露出ってそれに特化していなくて
それがまた僕には新鮮でもあり雰囲気も良くて
素敵だと思っております。

温泉旅行記(ガリバー旅行記みたいだ💦(笑))
食べログ
スノボー

趣味の中にある性癖の趣味とでも言えそうな価値観。

SNSを見渡せば多種多様な露出もありますが…
恐らくすずさんの女性目線の露出も柔らかな心地良い
そんな雰囲気を醸し出しているのでしょう。

これからも陰ながら応援させていただきます。
ありがとうございました。

infinitysexy 様

今フォロー申請見てたんですが、infinitysexy さん見当たらず・・・
確認遅くてすいません💦

君の青様

Twitterからありがとうございます( *´艸`)

そうかもですね!遊びの中に性癖が混ぜる。
遊びながらえっちな事もする。
この性癖は楽しい事の部類なので、楽しい事はなんでもしたい!
って思いでやってるので、レジャーと一緒になってますね^^
そういう所が他と違うかなって自分達も思ってます♪
その楽しいを、見て一緒に楽しんでもらえるなら幸いなのです☆
いつもありがとうございます♪

美海 様

初めての混浴露天風呂が結構ハードル高かったので、それ以外のものが実はぬるく感じてますw
初混浴を体験した時、露出性癖は無かったんですけどね(;・∀・)
そもそもの性格がオープンだったので抵抗がなかっただけで。

性癖は色々あって、その形成のされ方も様々で面白いものですよね!
学生の頃からそういうドキドキを味わえてたのは羨ましく思いますよ♪
それも良い思い出になりますね^^

infinitysexy 様

もしかしたら知らずに削除しちゃったかもしれないので、良ければもう一度申請お願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます