2ntブログ

日光でキャンプ野外えっち♡

今回は思いつきキャンプだったのでルーフトップにポップアップテントで簡易宿泊~♪
設営らくらくで暗くなってからでもある程度準備しやすいよ~😊
急遽当日にキャンプ場予約したんだけど、平日だったのでどこも閉まってて
探すのに一苦労だったけど、営業してたキャンプ場は人も少なくがっつりソーシャルディスタンス確保でしたよ👍

nikkoucamp9.jpg

椅子出してタープ張って終了!な、なんて楽なんだ(笑)

野菜のグリル^^
焼きシイタケにバター醤油最高💕
campyaki.jpg

そしてお夕飯は地元スーパーで買ったハンバーグを挟んだハンバーガーを作ったのでした!
切ってるのは彼の嫌いなトマトだけど😅
nikkoucamp10.jpg

暗くて美味しそうな写真撮れなかったからハンバーガー写真は割愛!
簡単に出来るものでサクッとすませて、まったり地ビールタイム🔥
焚火見ながらまったり・・・


と思ったけど、夜は過ごしやすくて、えっちな遊びをするには最適💕
脱ぎ脱ぎタイムが始まったのでした( *´艸`)

nikkoucamp1.jpg

nikkoucamp2.jpg

nikkoucamp5.jpg

nikkoucamp6.jpg

nikkoucmap3.jpg

少ないとはいえ、人がいないわけではなく・・・
ドッキドキしながら全裸。
照らしてるから周りからは丸見えで、暗がりから人が歩いてきてもまったく見えない。
解放感と緊張感がすごい入り混じってる(>_<)

nikkoucamp4.jpg


そんな中で頑張って声を殺してオナニー♡
モーター音で気付かれないかドキドキ・・・
nikkoucamp7.jpg



この後は動画からの抜粋なので、画質粗いです😅

nikkoucamp11a.jpg

nikkoucamp12.jpg

車に手をついての立ちバックって、なんだか好きで興奮しちゃいます・・・♡
声我慢するの大変だったぁー💦
でもめちゃめちゃ気持ち良くて、幸せだったなぁ💕

nikkoucamp8.jpg

そしてシャワーを浴びにお尻丸出しで24時間シャワーまで露出散歩
nikkoucamp13.jpg

暗すぎて野外感分からないね😂


夜まで全力で遊んだ一日でした♪へへ

因みに朝も残ったパンでサンドイッチ💕
これは美味しそうでしょ😋?
camppan.jpg


この後は狙ってた混浴へいざ参る~♪




えっちな動画楽しんでね★コチラより購入可能です♪
      ⇓ ⇓ ⇓
素人露出 すずの露出遊び詰め合わせ

こっちもよかったら見てね♪
⇓  ⇓  。
すずの海でSEX すぐ近くうぅがいるのに浜辺で濃厚SEX

こちらで他の動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

No title

自然に囲まれて開放感溢れる内容でしたね。
読めば読むほどドキドキが止まらず自慰が捗りますw

No title

こんばんは☆彡
梅雨明けもしていよいよ露出の夏、緊張の夏(金鳥の夏ではなく(苦笑))
ですよね~(笑)

開放感と緊張感の相反する刺激が…
何とも興奮を導くことでしょう。

決してホテルの一室では感じ得ることのできない感覚…
いつ誰かに観られてしますかわからない。。
似た趣向ですね(笑)

車に手をついて立ちバックも
ハッキリ言ってエロいです(笑)

夏は開放的な露出
冬は温泉旅行露出
春秋はお散歩露出
こんな感じでしょうか(笑)

これからも陰ながら応援させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ランタンの明かりに照らし出される裸体に遭遇しちゃった人がいたとしたら、さぞかし驚いて腰を抜かしちゃったでしょうねぇ!

こんばんは!

他のお客さんもいるキャンプ場で、明るい中での全裸&オナニーとは凄いですね!
周りの闇の中からもしかしたら数十人が見ていたかもしれませんよ!

TOSSY様

自然の中の解放感って、都会の露出とは感覚が違うんですよね~
都会のは、本当に人に見られそうなドキドキだけど
自然の中のは、自然に帰る感じです(笑)
私の写真やブログで一杯自慰してもらいたいです♡

君の青 様

いつも応援ありがとうございます♪

キャンプの醍醐味ですよね~旅行はホテルや旅館が全てじゃないですもんね( *´艸`)

早く冬になってほしいです(笑)
もう夏はいやだーーヽ(^o^)丿

Re: No title

無事承認出来てよかったです✨

夏でも焚火出来るのすごいですね!!!
HP見てみました!凄い自然豊かでで気持ち良さそうな所ですね✨
良い所教えてくださりありがとうございます(*^▽^*)
候補増えました!!!

Re: No title

煌々と照らされて、周りからは丸見えですよね💦
めっちゃ緊張しましたよー!!
でも見つかっても面白そうでしたけど( *´艸`)

のぶ様

数十人も人いなかった・・・( ;∀;)
そのくらい居てほしかったなぁ( ;∀;)
煌々と明るいから周りからもろバレオナニーでしたよ~
本当興奮しました( *´艸`)