2ntブログ

新作動画とハロウィンパンチラ♥

お待たせしました!!新作露出動画販売開始です✨✨

コチラから買えるよ♪♪
    ⇓ ⇓ ⇓
★素人露出 すずのガッツリ露出★

今回のblogは新作動画に収録されてる「某テーマパークでスケスケパンツでパンチラチャレンジ」の詳細💕
どんなパンツでどんな状況だったか、これ見てから動画を観れば
よりドキドキが伝わるかなって思います・・・

今回の動画に収録してるものは、見つかってしまって死ぬほど恥ずかしい思いをしてるものが
多数あるので、一緒にドキドキしてください😂💕


======================================


ハロウィンユ〇バ~~~💕
毎年恒例のハロウィン期間中は絶対行くマン💪
行くまでもwkwk止まらないので、空港でも露出遊びしちゃう私達・・・

男子トイレでドキドキの露出・・・Twitterに動画アップしたのは見てくれたかな♥?
haloyuni6.jpg


この上に来てるカーディガン、実は網目が粗いのでよく見るとブラ透けて見えちゃうんだよ( *´艸`)
haloyuni8.jpg

絶対隣の人に気付かれてるやつ・・・
haloyuni9.jpg


今年は飛行機まだ乗れてないんだよなぁ・・・
こうやって見てると今行けないのがより辛く感じちゃうぅ😢
haloyuni7.jpg


飛行機のおかげであっという間に大阪到着♪
リクローおじさんでプルンプルンの美味しいチーズケーキを買ってホテルまで直行!
haloyuni4.jpg


少しお部屋で休んでから、お買い物だけしに夕方から少しインパします👍
haloyuni10.jpg

はわぁ~~✨✨可愛いハロウィンミ〇オン💕すずのお目当てはコレ😊
haloyuni24.jpg

本チャンは翌日なので、夕方インパは簡単に乗れるアトラクだけ遊ぶんで~い♪
haloyuni5.jpg


しっかり前日に下見遊び出来たので、翌日は準備万端💪
まだまだ暑いので、下着も薄い仕様に( *´艸`)

一見履いてないようにすら見える程、スケスケパンツです💕
haloyuni11.jpg

しっかりスジが丸見えなんだけど、ボカシ入れちゃってるから普通のパンツに見えるかも?
haloyuni12.jpg

この日はミニスカの下はこんな下着でインパしたんだ💕
ミ〇オンの中華まん可愛すぎてたまらない(≧∇≦)
haloyuni13.jpg

haloyuni14.jpg


たまに「スカート捲って」指示があるので、休憩中にチラッとしたり・・・
haloyuni15.jpg

人が大来するところで捲って指示が出たり・・・
haloyuni17.jpg


そして恥ずかし過ぎてミッションクリアにならなかったのがこちらのチャレンジ・・・
haloyuni20.jpg

haloyuni18.jpg

こんなガッツリまんまん見えるのに、
「今丁度降りてきた人達が沢山通るから、そのまま足を開いてて」というミッション
男だけならまだしも、女性も沢山、しかもカップルもいる・・・
haloyuni19.jpg


流石に無理っっ😭
↓完全に足を閉じてしまいました・・・(本当は見ようと思えばチラッと見えるくらいには開いてるんだよ・・・)
haloyuni21.jpg

普通のパンチラとは違うので恥ずかし過ぎて無理でした・・・
本当に渾身の「チラッ・・・」くらいにしかなってないと思う😂
※尚、撮影してくれてる彼の目線からは完全に閉じてる風にしか見えていないのである(悲)



そのあともハロウィンユ〇バを満喫して、夜になり、皆帰りはじめるタイミングで、
今なら大丈夫なのでは!!?
と、さっきの失敗したミッションを再チャレンジすることに!!!

さっきより暗いし・・・皆前方見て歩くし・・・
ただ疲れて座ってる人を装って、見えてるの気付いてない風を演じてれば!!!

こうやって、段差の所で座って足を開くというチャレンジ。
haloyuni22.jpg


私、頑張りました・・・頑張りましたよぉう😭
その様子が、こちらの新作動画に収められてます!!
          ⇓ ⇓ ⇓
★素人露出 すずのガッツリ露出★

どのくらい頑張って開いたか、見届けてくださいませ💕



ホテル戻って、頑張ったご褒美、もらっちゃいました(〃▽〃)ポッ
haloyuni26.jpg



楽しかったハロウィンユ〇バ🎃
今年は行きたくても去年より更に状況が厳しいから我慢の時。
早く両手放しで楽しめる日常に戻ってほしいな✨✨
haloyuni16.jpg


そして帰りもしっかりパンチラミッションをこなすすずでした💕
haloyuni25.jpg


↓↓新作動画の他にもまだまだオススメの動画あります(*'▽')↓↓

野外でまさかの乱入3P★コチラより購入可能です♪
      ⇓ ⇓ ⇓
すずの外でSEX ノゾキ君参加で3P


スケスケの服でコンビニチャレンジもしてるよ☆
⇓  ⇓ 
すずの外で生着替え


こちらで他の露出動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

もう9月ですね💦

こんばんは!
Twitterもブログも素敵ですね☆彡

今回は内容の濃い投稿ですね(笑)

男子トイレの露出は最高ですね!
個人的にも興奮してしまい似た経験のあるシチュエーションです。
男子トイレ女子トイレに比べてはハードルが高いですが、万が一の場合寛容かもしれませんね💦

お隣さんに見られて(視姦されて)も動じないすずさんいいですね!

スケスケパンツのスジはヤバいですね💦(笑)
Missionは次第に興奮と共に難易度もupしますから
そこもまたいいですよね💦(笑)

Missionからのご褒美はお2人とも貪る事間違いないのでは?!

ごちそうさまでした!(笑)


P.S.
30度超えの真夏日からの秋雨の9月です。
体調に気をつけて実りの秋のエロ活満喫されてください!(笑)

君の青 様

とっても返事遅くてすいません💦
移行とかあって、あまり手をつけてませんでした😅

いつも感想ありがとうございます✨
男子トイレはたしかにそうですよね!もしもの時は逆になんとかなるかも・・・っていう(笑)

このスケスケパンツはまるで履いてる感覚もないのでほぼNP気分です💕

ここも新しく(?)なったので、心機一転頑張ります😊
早く慣れないとです♪