2ntブログ

混浴梯子ドライブ♥

♥只今8月15日まで半額セール中♥
この機会にすずのえっちな露出遊び沢山見てくれると嬉しいな( *´艸`)

【50%off】見られそうでどっきどきの露出動画楽しんでね★コチラより購入可能です♪
      ⇓ ⇓ ⇓
素人露出 すずの露出遊び詰め合わせ

【50%off】人が近くにいるけどSEXしちゃう!!
⇓  ⇓ 
すずの海でSEX すぐ近くうぅがいるのに浜辺で濃厚SEX

こちらで他の【50%off】作品の露出動画のDLも出来るよ♪良かったら見てくだしぃ(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡



先にお得な宣伝をしちゃいましたが、ここから本編です♪

腹ごしらえをするのに、道中見掛けたラーメン屋さんで昼食(*^^*)

rodora1.jpg

結構おじちゃん達がいて、この格好のまま入店。
おじちゃん達を背にしてたもんだから、見られてたかどうか分からないけど
内心ドキドキしながらラーメン食べてました( *´艸`)

自家製面は、ちょっと縮れ麺で好みでした💕
美味しい~~😋

そして丸出しドライブをしながら向かったのは、これまた中々行く機会の作れなかった
「木賊温泉」なのです♪
ここも川沿いの解放感のある混浴露天風呂なのでーす☆

kizoku1.jpg

掘っ立て小屋は台風で飛ばされてて、更に開放的な状態になってました(笑)
kizoku2.jpg

初めて行くところだったから、これが第一印象でしかないのだけど😅


ただ行った時間が宜しくなかった・・・
羽音で分かる、あいつら・・・・
いるっっっ!!!!

綺麗な川と暑さが落ち着いてきたこの時間帯
絶好のタイミングであいつ等は温泉回りを飛び回ってやがる!!!!!!

そう、アブ&ブヨ
もう最悪・・・
何も装備してない・・・蚊取り線香もってきてない・・・くぅぅぅ
でも中々来る機会も無いから、意を決して入る!!!!!

kizoku3.jpg

kizoku4.jpg

kizoku5.jpg

こうやって写真撮ってる間にも、耳元でブンブンと嫌な羽音を立てて
私の血を吸おうと狙ってくる。
耳元の羽音ってなんであんなに鳥肌モンなんでしょうね・・・(´;ω;`)
映ってないところで、彼も必死で追い払おうとしている。

まともに浸かってられず、彼も早々に上がって着替えてるw
先人達の計らいで、蝿叩きが設置してあるので惜しげなく使いまくる!!!

駆逐してやる!!!!
kizoku6.jpg



無理でした・・・(沈)

野生の奴らに敵うはずもなく・・・

「も、服着て帰ろ・・・(´;ω;`)しゅん」
と、弱音をこぼしつつ退散。
10分も浸かれず、木賊温泉を後にする。
そりゃ入ってる人誰も居ないわけだわっていう感じです😅

大変悔しいが、完全に私達の行くタイミングと時期をミスったので仕方ない・・・
ここは寒い時期に来るべきだわ。リベンジ決定ですん。

ただただ疲れに行った混浴温泉になってしまったんで
お口直しにいつものお世話になってる寺の湯に行くことにしたのでした(/・ω・)/

続くぅ~











委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

お盆休みですね~

こんばんは
お久しぶりです

コロナも蔓延する中でのお盆休み…
色々な趣味の活動も自粛ムードですよね、、

Twitterでもコメントさせていただきましたが、
こちらでは無修正ですね(笑)
その素晴らしいバストラインからの脇…
脇フェチな僕には堪らないです!
そう、堪らない構図なんです!はい。
(熱が入った川平慈英です!はい。(笑))

こちらもNTRカップル様とコンタクトを取るも
蔓延措置状況下もありなかなか難しく先延ばしになる宴です…
(最近ではNTRや視姦にも興味が、、💦(笑))

これからも陰ながら応援させていただきます。
では~

夏の闘い、お疲れ様でした(笑)。

暑い夏に熱いお湯と日差し、というのは耐えられますが、
ヤツらだけは我慢なりませんね。
ホント狂ったように濡れタオルを振り回し
撃墜に次ぐ撃墜を繰り返しても、
常に゛振り向けばヤツがいる゛状態で、
次第に背中、オケツとやられて失意とともに退散…
そんな夏を繰り返し、闘いに出ることを諦めてしまいました。

自分のことはさておき、
ヤツらに囲まれながら、色っぽい笑顔を浮かべ、
総攻撃を受ける危険を顧みず、
魅惑のボディをカメラに晒していらっしゃるすずさん、
さすがです!プロエロ魂ですね♪

じっくり拝見させていただきます♪

No title

こんにちは

そりゃこんなキレイならアブも来るよね~
季節のものだから仕方ない…

君の青様

このご時世、他人との遊びには慎重ならざるえませんよね💦
私達も同じです~💦
人の多い所なども避けて、ほぼこもりっきりです😅

脇フェチの熱弁ありがたいです(≧∇≦)
今度脇自撮りしてみようかな・・・(笑)

本当、更新頻度少ないのにいつも応援ありがとうございます✨

のぶ様

のぶさんも何回も被害に遭われてるんですね💦
もうこちとら必死でしたよ~😅
一枚撮っては追い払い
一枚撮っては追い払い・・・
あと羽音ってなんであんなにゾワッとするんでしょうね・・・
夏の夕方の川辺には行きたくないです。
海も油断ならないですけど💦

あの状況下で頑張って撮った写真にエールいただけて嬉しいです~💕

infinitysexy 様

いつもコメありがとうございます✨

そうなんです。。。季節ものだから諦めるしか😭
もう失敗したくないので真夏&残暑の夕方は川辺行かない~~💦え~~ん💦

木賊温泉の建屋

木賊温泉は24時間入浴可能なので、重宝しています。けっこう豪雪の時期にも行くのですが、建屋がいつもキレイにされていて更衣なども安心してできます。なので地元の方に感謝して、毎回入浴ごとに夫婦で千円札1枚を料金箱に入れます。建屋が無い現状もなかなかワイルドで好きです(^^)/

Re: 木賊温泉の建屋

綺麗な状態の木賊温泉見てみたかったです・・・
今のワイルド状態が初なので、これもこれで良きなのかな?
私達もお気持ち入れました☆
ああいう所をずっと変わらず管理してくれてる地元の方々に感謝が尽きません!!