2ntブログ

日光で露出散歩日和♡♡

夜のお散歩編です😊

そんな遅い時間じゃないけれど、時期も時期、場所も場所なんで
人の気配も殆ど無く、露出散歩するにはもってこいのシチュエーションでした♪
丁度大きい橋もあるし、これは全裸橋チャレンジ出来るのでは?と・・・

綺麗なロケーションですよね♪
広々~♪
2020nikkouyoru1.jpg


Twitterにupした動画の、もうちょっと明るいver.です!
2020nikkouyoru2.jpg

動画だと本当画質も悪くなるし、暗くなっちゃって残念💦
そして前開きのまま途中まで移動♪
2020nikkouyoru3.jpg

よーし!
頑張って全裸になるぞ!
って浴衣を脱いだ瞬間・・・

後ろからおばちゃん達の話し声が!!!!
あ、危なかったー💦
本当脱いだ瞬間だった。
歩き出してたらアウトだったー(>_<)

どうやらどこかの宿の従業員が仕事を終えて帰宅するところらしく・・・
そっか、この道はそういう人も通るよね💦
と思い、おばちゃん達が去ってからも
正直ドキドキしてました・・・

それでも意を決して、浴衣を脱ぎました^^
以下は動画からのスクショなので画質悪いんですが
橋の端から端までしっかり全裸で渡り切りました!!!

2020nikkouyoru4.jpg

2020nikkouyoru5.jpg

2020nikkouyoru6.jpg

2020nikkouyoru7.jpg

2020nikkouyoru8.jpg

動画も暗くて画質が悪いので、どうお披露目するか悩んではいる最中ですが・・・
脱いでしまえば、解放感が気持ち良くてルンルンで歩いてしまってました♪

階段を上がると公衆トイレがあるので
勿論こちらでも露出💕
玩具持ってくればオナニ出来たのに・・・ってちょっと後悔💦
2020nikkouyoru9.jpg

2020nikkouyoru10.jpg


自販機チャレンジもぬかりなく✌✨
2020nikkouyoru11.jpg

これで電話ボックスもあれば最強だったのにな^^


そして興奮を残したままお部屋でゆっくりご奉仕でした💕
(青姦もよかったけど、寒かったんだよね・・・たしか)
2020nikkouyoru12.jpg

2020nikkouyoru13.jpg

夜のこういうドキドキのお散歩って本当楽しいよね(>_<)
めちゃめちゃ興奮しちゃう・・・///


えっちな動画楽しんでね★コチラより購入可能です♪
      ⇓ ⇓ ⇓
素人露出 すずの露出遊び詰め合わせ

こっちもよかったら見てね♪
⇓  ⇓  。
すずの海でSEX すぐ近くに人がいるのに浜辺で濃厚SEX

こちらで他の動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

No title

ナイス全裸チャレンジですね。すずさんの露出は楽しそうで最高です。是非動画でも見たいです。アナルチャレンジも是非お願いします。

写真で見ると真っ暗ですが、この辺は建物がいっぱいでしょうに。凄いですね~!

ん?手に何か持ってるな~?と思ってよくよく写真を見ると、マスクですね!?
全裸散歩の最中に万が一誰かに会った時に、「いやいやいや、ちゃんとマスクしてますから!」と、コロナ対策に抜かりはないことを見せるためですね!?このご時世、大事です(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

甘露煮様へ

アナルチャレンジって何するんですかね?(笑)
広げて露出・・・?

最近全然露出遊び出来てないので寂しいです(>_<)
早く楽しみたいですね♪

のぶ様

そうなんです~
ここホテル一杯で!w
平日の夜だから大丈夫だろうと思ってましたが
それでもドキドキしっぱなしでした(笑)

こうなってマスク必須になって、常にマスク出来るので
見られた時の緊張感が少し減りました(笑)
顔隠してるだけで全然違う!

美海様

初めまして!コメントありがとうございます♪

美海さん一人でされてたなんて凄すぎます!
でも解放感あって気持ち良さそうですね☆
私の場合、彼の性癖もあって開花した?感じなので
まだ一人でしたこと無いんです(;'∀')

性神の館、もしかして通りかかったことあるような気がします・・・
閉館する前に行ってみたかったですね(>_<)

つっちー様

コメントありがとうございます^^
そんな風に思ってもらえるの嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます