2ntブログ

混浴梯子ドライブ♥♥

アブとブヨとの戦いで疲弊して私達は、気持ちよくお風呂に浸かる為
最早行きつけとなった寺の湯に向かいました😊

結構ギリッギリの時間で、あと30分で終わっちゃう~💦
というタイミングで滑り込みました!!!

一応道中で募集もかけたけど、こんな近々に来れる人がいるわけもなく
結局いつも通り貸し切りで寺の湯を堪能しました😅
行くかどうするかって仕事状況や気分でも決まるから事前募集出来ないのが
私達の弱みでもあるんですけどね💦


夏の終わりとは言え、残暑の寺の湯はあっついあっつい💦
でも夏ってクーラーで冷えるのもあるから
寺の湯のあつ湯って結構かなり気持ち良いんですよね✨

terahasigo1.jpg

terahasigo2.jpg

terahasigo3.jpg

寺の湯写真撮りすぎて、最近はもうあまり撮らなくなってしまったよ😅

ほっかほかで汗だくで出てきて、道中何か食べたくて「とて焼き」という
町おこしのスイーツを思い出し、まだやってるお店へと立ち寄る♪

terahasigo5.jpg


どら焼き生地のクレープみたいなスイーツで、これがふわふわで美味しい💕
terahasigo4.jpg

たしかしょっぱいのもあったから、機会があれば次はしょっぱいの食べたいなぁ♪
是非、もみじロード通った際は立ち寄ってみてくださいね👍


帰り、SAにて・・・♡
terahasigo7.jpg

実は道中たまにおちんちん舐めてたりして・・・♡
ゆっくりしたいからSAでご奉仕一杯しました(n*´ω`*n)

やっぱりえっちな事はしちゃうよね🥰
terahasigo6.jpg


これにて日光編がやっと書き終わったよー(/・ω・)/

今月も残りわずかなんですけど、ラストスパートで
今編集してる動画をアップ出来るように追い込んでいきたいと思いますー☆★☆


野外でまさかの乱入3P★コチラより購入可能です♪
      ⇓ ⇓ ⇓
すずの外でSEX ノゾキ君参加で3P


スケスケの服でコンビニチャレンジもしてるよ☆
⇓  ⇓ 
すずの外で生着替え


こちらで他の露出動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

寺の湯ですか!
熱いですよね~。なのに浸かりながらニコニコされて、すずさん、けっこう熱いお風呂に強いですね!

写真があるということは、貸切状態だったんですね。もったいない!
狭い寺の湯ですずさんと一緒になったら、必然的に至近距離ですずさんのきれいな体を舐めるように(笑)拝めるのに。
湯に首まで浸かり続けていれば、アソコも拝めるかもしれないですし。

南会津からの塩原

確かに、寺の湯はわが家もけっこう慣れすぎてほとんど撮影しなくなりました。朝一番に行くと、まだ湯が透明なので好きなのですが、熱い(^^;) 木賊温泉からの寺の湯、わが家もよくある行程ですが、寺の湯に間に合うかどうかの終了時刻はホントに「勝負どころ」ですよね。先に塩原に行ってしまえば、木賊温泉からの八町温泉亀の湯という24時間混浴2湯というパターンもありますが(^-^)

のぶ様

そうなんですよ~私結構熱湯好きで(*^^*)
あっつ~~~って真っ赤になりながら入るの気持ち良いんですよね♪

写真ある=それです(笑)
でもたまに「撮っていいですよ~」って言ってくれる常連さんもいるので和やかです♪

幸せの黄色いパンティー 様

そして分かる人には分かってもらえるあのルートwww
でも八町温泉亀の湯という24時間混浴は知りませんでした!!!
情報ありがたいです☆