2ntブログ

キャンプえっちからの混浴露天風呂♡

いつも行きたくても、日帰り受付が早い時間で終了してしまう
「大丸温泉旅館」
やっと行けるタイミング出来たよ~~♪♪
ずっとずっと気になってた混浴温泉ヽ(^o^)丿
こうやって近場で泊まって、お昼に行けるなら余裕余裕~♪

daimaru1.jpg

daimaru2.jpg

daimaru3.jpg

しゅごい
外観から既に良さがにじみ出ている・・・
思ってたんと違う。
もっと、こう、寂れてる感あるかと思ったけど(失礼)全然そんな事無かった・・・
めっちゃ綺麗で、普通に宿泊しに行きたいって思いました😊


残念ながらお風呂では勿論撮影はダメだし、タオルは常に巻いてなければならず
人も割といたので写真は一枚もありません(;'∀')
でもちょっとわくわくするような露天風呂の造りで、
上から下に川のように下っていく露天風呂で(伝わりづらい)
とりあえず上から順番に浸かっていきました(笑)

なんか面白い~~( *´艸`)

人は割と居たと言ったんだけど、まぁ気まずいのか避けられちゃう(笑)
こっちが行くとスッと男湯に戻ってしまいます。
うーん残念。


泉質も良くて混浴露天風呂も特殊な感じが面白くて
満足度高いんだけど、いかんせん真昼!!!
太陽燦燦とふりそそぐ!
暑くて長湯出来ず!
汗だくで上がりました😅


しばらく服が着れないよ・・・
元々薄着だけども!
駐車場に戻る時もこんな感じ。

daimaru4.jpg

暑いもん!無理~~~😂
お風呂では写真撮れなかったんで、駐車場でちょっと露出💕

daimaru5.jpg

でも撮ろうとした時、丁度他の車が来て中から二人組のお兄さん!!!
あーーーもちょっと浸かってれば遭遇出来たかも(>_<)残念💦
そんな人たちが目の前にいたので、恥ずかしくて露出出来ずおずおず・・・
でもなんか中々いなくならないので、隙を見てチラチラ撮る。

daimaru6.jpg

daimaru7.jpg

daimaru10.jpg

daimaru8.jpg

あの人達こんな暑い中何やってんだろう・・??的な視線を受ける。
不思議そうに見られる・・・その視線の隙を見て、写真撮る・・・という(笑)
いっそ見られたいという思いも膨らみつつ・・・興奮(n*´ω`*n)

まだゆとりある時間なので、もう一つ混浴露天風呂を目指し
車を出すのですが、ここで途中すずがハンドルを持ちます💪
不慣れな運転で、露出ドライブです( *´艸`)

daimaru11.jpg

daimaru9.jpg

運転に集中しちゃうから、何をされてもされるがままです😅
いつか全裸で運転もしてみたい・・・

さてさて、どこに向かうかはまた続きで♪


見られそうでどっきどきの露出動画楽しんでね★コチラより購入可能です♪
      ⇓ ⇓ ⇓
素人露出 すずの露出遊び詰め合わせ


人が近くにいるけどSEXしちゃう!!
⇓  ⇓ 
すずの海でSEX すぐ近くうぅがいるのに浜辺で濃厚SEX


こちらで他の露出動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは
お風呂はタオル巻き
普通のとこでおっぱい解放w

さすが!すずさんステキ✨

良さそうな混浴だね
ロックオンしよ~

大丸温泉はまだ行ったことないんですよ~。
いいな~。

二人組のお兄さん達と混浴で一緒になれなかったのは残念でしたね。自分もよくあります。入れ替わりに魅力的な女性が来ること(笑)。心の中で地団駄踏んでます。

駐車場での写真では1枚目のが「あち~!」みたいな感じでかわいいです。
お兄さん達の前でも、「あっついわぁ~♪」とか言いながらシャツをパタパタしてチラチラ見せたらどうですか?

全裸運転、楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてかな?

川を堰き止めて、それがそのままここの混浴露天風呂になっていますね。これでうまく伝わるでしょうか?(^^;)
受け付けで混浴用のタオルみたいなの渡されますものね。脱衣所の棚ひとつひとつに小さな貴重品箱もついていてとても親切でした。ワイルドさには欠けますが、安心して混浴するには最適なとこだと思います。

のぶ様

ああいう所のタイミングって本当絶妙ですよね~
何度も悔しい思いは私達もしてます(笑)

まさしく「あち~~!!!!」状態でした😅
お兄さん達には既に「なんだあの露出さは」ってくらい丸見えの服装でしたw

みずき様

お返事遅くなりました。
承認させていただきました^^
見てくださりありがとうございます♪♪
blogもTwitterもよろしくおねがいします💕

幸せの黄色いパンティー様

コメントありがとうございます!!
おお~伝わりますね✨
とても厳重でしっかりした所だったので、ある意味安全に気持ちよくはなれますよね♪
たしかにワイルドさには劣りますが、混浴初心者には優しい温泉ですよね(*^^*)