2ntブログ

日光で露出散歩日和♡

海外旅行に行けなくなってから、国内でしっぽりまったりが多くなった時期
なんとなくノリで鬼怒川へ行くことに(*^^*)

本当お世話になります栃木♪

2020ni1.jpg

2020ni2.jpg

友達ともたまに旅行で来る鬼怒川さん^^
馴染みのある観光地です☆

お宿に着いて少しゆっくりしてから、夕飯までお散歩なんだけど・・・
西日が凄すぎる。
や、焼ける・・・

川沿い歩いてたら、イイ感じの景色撮れそうな所見付けたので
やっちゃうよね💕
2020ni3.jpg

2020ni6.jpg

この階段の下に、ラフティングの撤収作業をしてるインストラクターのお兄さん達がいて
見られないかドキドキしながら・・・

2020ni4.jpg

見上げられたら何やってるか完全に見られちゃうやつ~(〃▽〃)

めちゃめちゃ眩しいけど、綺麗に撮れる✨
2020ni5.jpg

雨傘を日傘替わりにしてw

このホテルから丸見えだから、ドキドキして撮った写真///
2020ni7.jpg


そしてこのまま歩いてたんだけど
前方の建物から人が覗いてたので慌てて隠しました💦
2020ni8.jpg

やっぱり見られそうになると慌てちゃうね(;'∀')


少しばかり野外露出楽しんで、西日強すぎてあっつくて汗だくになったのでお宿戻って温泉に浸かったよ♪
泊まったお宿がとっても素敵な所で、お風呂上りにビールと軽いおつまみを用意してくれるんです✨
最高of最高です🥰
すぐ飲み干しちゃった!

2020ni9.jpg

2020ni10.jpg

今回は混浴温泉じゃなくて寂しかったけど
気持ち良いのは変わりないね😊

そしてお部屋でまったりんこ~♪
からのご飯✨✨

2020ni11.jpg

山の幸、全部美味しいよ~💕

勿論・・・

2020ni12.jpg

浴衣って楽・・・(n*´ω`*n)

館内露出は監視カメラとの戦い!笑

2020ni14.jpg


まだ人の気配のするロビーで・・・
2020ni13.jpg


さてさて、夜は露出散歩しちゃいますか♪
続く・・・♡



えっちな動画楽しんでね★コチラより購入可能です♪
      ⇓ ⇓ ⇓
素人露出 すずの露出遊び詰め合わせ

こっちもよかったら見てね♪
⇓  ⇓  。
すずの海でSEX すぐ近くに人がいるのに浜辺で濃厚SEX

こちらで他の動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

なかなかのいいペースじゃないですか!
ありがとうございます♪

個人的には浴衣での露出姿が好き💕
どれもこれもセクシーで素敵ですが、
湯上がりの、ちょっと斜めに構えている1枚がとても気に入ってます♪

ポーズもよいですが、お箸を舐めているのが
なんともエロチックでたまりません。

お久しぶりです!

相変わらずの安定した投稿ですね!

本当にこのようなご時世になり…
本当にこのようなブログの存在…
只々感謝です(笑)

インドアにならざるを得ないこのコロナ渦で
アウトドアなすずさんの露出に
その素敵な被写体に
只々癒されます(笑)

これからもブログ、Twitter
陰ながら応援させていただきます

ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

岐阜のたかやん様

かしこまりました!
お待ちしてますね!

ただここを毎日見てるわけじゃないので
多少時差がある事をご了承ください~

のぶ様

最近編集頑張ってるので、更新頻度が上がりましたw
また急に無くなるかもですが(笑)

お箸くわえてるやつ(*´艸`)
ちょっとお行儀悪いかな?って思ったけど
気に入ってもらえてよかった♪

君の青 様

最近編集作業が増えたので、更新頻度上げて見ました♪
でもそのうちまた亀に戻りそう😂

えーーーーん(´;ω;`)
そう言ってもらえて、更新してよかったって本当思います・・・
こちらこそありがとうございます(T_T)
私も行った時の事思い出しながら、早くまた遊びたい思いで書いてます。

新しい写真も沢山撮りたいです・・・

いつも応援、本当にありがとうございます(*´▽`*)感謝