2ntブログ

露出遊びの一日♡

雨だと鬱々しちゃうよね・・・☔

そんな雨の日でも、ちょっと楽しく過ごしてみた一日だよ😊

もう夏日みたいなものだけど、混浴温泉の寺の湯のあっつあつのお風呂に浸かってくるっていう♪
勿論貸切・・・w

higaeri2.jpg

higaeri1.jpg


それはそれでスカッとして気持ちいい♪
最近まったく行ってないから、寺の湯本当恋しいね😢


折角のドライブなので、野外露出楽しむぞ~💕

higaeri3.jpg

と、Twitterでアップした動画のやつ♪
あの後、車ビュンビュン通って無事見られましたっていう、、、ね。

でも雨が降り出してきたので、いそいそと車へ。


雨でもちょっとドキドキの露出散歩したり☔
higaeri0.jpg


車の中でえっちな事したり・・・💕

car1.jpg

carf0.jpg


帰りも沢山車ある中で、ドキドキのご奉仕したり・・・💕

carf4.jpg

carf3.jpg

car2.jpg


なんかずっと裸の一日だったよ(n*´ω`*n)💕
こんなまったり野外露出も楽しい・・・

またこんな遊び出来るといいな・・・


えっちな動画楽しんでね★コチラより購入可能です♪
      ⇓ ⇓ ⇓
素人露出 すずの露出遊び詰め合わせ

こっちもよかったら見てね♪
⇓  ⇓  。
すずの海でSEX すぐ近くに人がいるのに浜辺で濃厚SEX

こちらで他の動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

塩原の乳白色のお湯にも負けない、すずさんの絹のような、透き通った肌がたまりません!

それと、広々とした駐車場?で全裸で歩き回るすずさんもエロくてよいですが、車内で彼氏さんのものをしゃぶり続けるすずさんの、くねったお尻がなんともエロく、そのすずさんの股間をしゃぶりたくなってしまいました。

あっつあつのお湯といえば、すずさんもお好きな群馬のあっつあつのお湯にも、またお越しくださいね♪

久しぶりです

一日中全裸で過ごせるなんて最高ですよね😄
これから夏に向かって全裸季節
あ!ツイッター見られなくなりましたね!フォローリクエストした時は、ヨロシクお願いします。

岐阜のたかやん様

服の概念が・・・(笑)
これからどんどん薄くなっていきますよぉ(*^^*)

あ、Twitter今変な荒らし沸いてるんで急遽鍵にしたんです。
フォロリクくれても怪しそうな人弾いちゃうので、もしフォローくださる時は
ここのコメントで私しか読めない設定にして、このアカウントでフォロリクしますって
教えてもらえると確実です😊

のぶ様

お湯が熱くてまっかっかになりましたよ(笑)

中々ああいうシーンを載せないので新鮮ですよね🥰
私もちょっと恥ずかしいですが、喜んでもらえると
やっぱり嬉しいですね///

勿論何度でも行きます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

岐阜のたかやん様

ありがあとうございます!承認しました!