2ntブログ

気持ちがふわふわし出す季節♪

やっと桜の季節が来ました~~(*^▽^*)

hana4.jpg

寒い季節が好きとは言ってますが、やっぱり綺麗な花を見るのは感動するしワクワクするなぁ♪
そしてやっぱり桜露出したい~

hana1.jpg

hana2.jpg

hana3.jpg

桜見た後は温泉でほっこりしたい(*^▽^*)

hana7.jpg

hana6.jpg

hana9.jpg

hana8.jpg

見えそうなところで、実はこんな格好してるんだよぉって
シチュエーション大好き(*^^*)

hana5.jpg




最新動画★コチラより購入可能です♪
      ⇓ ⇓ ⇓
素人露出 すずの露出遊び詰め合わせ

こっちもよかったら見てね♪
⇓  ⇓  ⇓
すずの海でSEX すぐ近くに人がいるのに浜辺で濃厚SEX

こちらで他の動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見られちゃってますよ~

サクラ露出、しっかり車が走ってるじゃないですか!
ちゃんと見られてますね、これは。しかもけっこう至近!びっくりするでしょうね。

すぐ近くに人がいる状況は、確かにドキドキしますね。おじさん、こんな近くにビーナスがいるのに、もったいないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
カップルで野外露出や混浴などの裸活をたのしんでいるそらおともうします。春ですね!フワフワしますね!
同じようなお友達を増やしたいので、うちのブログにも遊びに来てください。よろしくお願いします
https://sorao.fc2.xxx/

君の青

返信かなり空いてしまってすいません💦

あちらでもお返事しましたが、ライブ配信見ていただいてありがとうございます(*^^*)
最近またライブ配信してませんが、またやる際は是非遊びにきてくださいね♪

のぶさん

お返事かなり空いちゃってすいません(>_<)

そうなんです、これしっかり走ってる所で出してますw
この動画もまだ編集中なので楽しみにしててくださいね♪
こういう微妙に気付かないエロって本当いいですよね~♡

infinitysexy 様

こちらこそお返事遅くてすいません(>_<)

野沢にいらしたんです!?
Twitterではリアタイでしたからね・・・
またこんなタイミングがあったら遭遇してみたいですね☆

そらお様

コメントありがとうございます!
返信遅くてすいません💦
ブログ遊びに行かせていただきますね^^
同じ趣味、是非楽しみましょうね♪