2ntブログ

伊豆方面へふらり♪

GWも終了、、、
ブログも一か月以上放置してしまってて、、、

わぁ( ;∀;)

なんだかんだ目まぐるしかったです~
すずです~

桜もいつの間にか散って、梅雨に向かってまっしぐらですね!!!
天気の話なんてどうでもいい

最近混浴行けてないので、気分だけでも混浴味わいたい!!


行ってきたのは伊東方面で有名な混浴お宿♪
ケーブルカーで登ってお風呂に向かうよ!ヒューヒュー♪
一度行ってみたかったんです☆

youki1.jpg

この混浴露天風呂、解放感半端ない!!!

youki2.jpg

youki3.jpg

小高い所の温泉って眺め良くて気持ちいいなぁ♪
街のどこかでここが見えててほしいな・・・(笑)

youki8.jpg

youki14.jpg

望遠鏡とかで覗かれたい・・・( *´艸`)
私なら絶対覗いちゃう!!←

youki4.jpg

youki5.jpg

youki7.jpg

広くて解放感あって最高なんだけど、実はお湯がちょっとあつ湯・・・
あったかい日だったからあまり長湯出来ず(>_<)
湯冷ましに街へお散歩しに行きました。

ド平日なのかどこもシャッター( ;∀;)

お部屋からの景色~♪
youki9.jpg


美味しいお夕飯をいただき、夜の景色を楽しみに再度ケーブルカーでお風呂へ!!
実は私達以外にもカップルさんが宿泊してたんだけど
昼間はお風呂一緒にならず(>_<)
夜こそ!!と思い行ったんだけど・・・

見事貸切状態でした~~~(T_T)

写真撮って楽しも・・・
youki11.jpg

youki12.jpg

youki10.jpg

そしてあっついお湯wwww
この温度なら、冬にまた来たいなぁって思いました(;'∀')

そしてロビーでプチ露出もしっかりと★
youki13.jpg

伊豆方面はあまり行かないので、折角ここまで来たのだからと
次の日はまた別の混浴へ行くぞ~~♪♪



最新動画★コチラより購入可能です♪
      ⇓ ⇓ ⇓
素人露出 すずの露出遊び詰め合わせ

こっちもよかったら見てね♪
⇓  ⇓  ⇓
すずの海でSEX すぐ近くに人がいるのに浜辺で濃厚SEX

こちらで他の動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

あ~ここ! ロックオンしてるとこ!
やっぱり良さそうだな♪
こういうとこで他の混浴好きカップルと出会いたいけど
意外と出会えないで貸切状態になるよね~
同じような思いしてるね

ブログ更新ありがとうございます♪

なるほど~。ここがケーブルカーで行く混浴なんですね。いろんな方がここでの写真をアップしてて、一方で「ケーブルカーの混浴」の話もちょこちょこ見聞きしてました。

ちょっと遠いみたいですが、立ち上がればしっかり街の建物から見えますね!
平日だから望遠鏡で覗いている人は少なそうですが、オフィスビルとか学校から見ていたらいいですね。
たまたまマサイ族からの男子留学生が中学校にいて、教室の窓から眺めていたかもしれませんよ(笑)。

infinitysexy 様

ロックオンしてるんですね♪
そしたら是非行った方が良いお宿です☆
私もまた行きたいなぁって思っちゃいます^^
なんでしょうね・・・会ったとしても不思議とノーマル?な方との遭遇も多く
こちらが入ると気を利かせてか出ていかれてしまったり
こちらが入ってると入らずに出ていかれるカップルがいたりと
結局貸切状態になってしまうんですよね・・・
一緒に入っていいのに・・・ってしょぼんとします(笑)

のぶ様

ここは界隈では有名ですよね☆
私も一度は行きたかったので感無量です☆
お宿も素敵なので、是非泊まりに行くのもいいかと思います♪

そして何故マサイ族www
知ってる人からしてみれば、良い覗きスポットなのに(笑)

No title

ご無沙汰しております!
元気に温泉巡りされていますね!

ここの温泉、以前訪れたことあります。
ケーブルカーで移動、ワクワクしますよね。
温泉も開放的ですごくリラックスした思い出があります。
その時ひとりぼっちだったのもありますが(笑)

マサイ族!

こんばんは!

あれ、ご存知ないですか?
マサイ族の人たちは視力が4とか10とか、とにかくめっちゃ目がいいらしいですよ。
自分も混浴ではマサイ族になりたいです♪

TOSSY 様

お久しぶりです^^

やはりここは知ってる人にはときめく場所ですよね☆
この解放感、最高です・・・(*^▽^*)
って一人だったんですか!でも、私も一人でも行きたいくらい・・・足があれば(T_T)