2ntブログ

ふわり思い出し旅行❷

マスク無しで普通にお宿が営業してるこの頃が本当懐かしい・・・
まだ一年しか経ってないのにね。

ちょっと体調崩してるすずです。ぴー
ここを見てくれてる皆さんは元気に過ごされてるかしら・・・?
何事にも体は資本なので、本当に大事にしたいと思いつつ・・・
私の露出活動は体に厳しい事ばかりしていますねwww

さてさて、よくお世話になる混浴露天風呂のお宿♪
日帰りではよく利用してたけど、実はこの時初めて泊まったんだ^^

kagu1.jpg

食事も文句なしに美味しい~~(*^-^*)
kagu2.jpg

kagu3.jpg

お酒回って体真っ赤w
kagu4.jpg

いつも休憩に使ってるロビーも、お泊りだと新鮮^^
kagu5.jpg

kagu6.jpg


勿論夜もまったりお酒飲みながら浸かる・・・
残念ながら、夕方も夜も貸し切り状態でした!
kagu7.jpg

kagu8.jpg

kagu9.jpg

このお宿、現在日帰り入浴は金土日月の10時半から16時までしか受け付けてなくて
平日ユーザーの私達涙目(T_T)
仕方ないんだけどね。
数少ない混浴、絶対無くならないでほしい大切なお宿です(>_<)


翌日はスノボしにkaguraへ行き、悪天候の中ヒーヒー滑るw
先がまったく見えない程の吹雪で大変だった(''Д'')
私は初めてのkaguraだったので、天気の良い時にリベンジしたい~


そして今ではすっかりヘビーユーザーになってしまった湯〇館へ
初めて行った時の写真♪
kagu10.jpg

kagu11.jpg

kagu12.jpg

kagu13.jpg

kagu14.jpg

kagu15.jpg

ここは穴場なのか、行っても大体貸切状態。
いつもお世話になってます(*^^*)


最新動画★コチラより購入可能です♪
      ⇓ ⇓ ⇓
素人露出 すずの露出遊び詰め合わせ

こっちもよかったら見てね♪
⇓  ⇓  ⇓
すずの海でSEX すぐ近くに人がいるのに浜辺で濃厚SEX

こちらで他の動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

(≧∇≦)b

本当、全裸が似合いますねヾ(≧∇≦)
お尻がたまんない!あんな姿見たらお尻に顔うずめていいですか?(^-^;)ヾ(≧∇≦)
ツイッターで全裸スノボの画像も見ました!脚開いた状態だからオマンコ割れ目よく見えますね!また次回楽しみにしてます。

ありがとうございました♪

すずさん、彼氏さん
今日は突然話しかけて失礼しました。当然お顔は知らなかったのですが、キレイで魅力的なお体は一目見た瞬間に「え?似てる…」とロックオンしてしまいました。いつもブログで見ていたから脳裏に焼き付いていたんですね。

お二人とも気さくで素敵な方で楽しかったです。すずさんはモザイク越しから想像していたよりかわいかったですし。もちろん写真でしか見たことないすずさんのきれいな体を目にして、それにブログでは決して目にできないところまで拝ませていただき、大興奮でした。きれいだったなぁ♪ありがとうございました!

岐阜のたかやん様

全裸似合うってなんか面白いですよねw
ありがとうございます♡
Twitterも見てくれてありがとうございます~(*^▽^*)
ブログも早く更新しないとですね(`・ω・´)☆
頑張りますー☆

のぶ様

こちらこそ先日は貴重な出会いをありがとうございます♪
行った先で私の事知ってくださる方に出会えるのって
本当凄い事だなぁって思ってるのでテンション上がってしまいました^^
お湯も熱かったのでのぼせ気味でしたがw

でも似てるって思ってくださる程見ていただいてたなんて
なんだか照れますね( *´艸`)嬉しいです☆
実物が幻滅されなくて良かったです~
ネット通しちゃうと絶対モザイクになってしまうんですが
リアルで出会った時は、特別な時間になるようにしたかったんです♪
喜んでもらえてよかったです!
Twitterでその時の写真とその後の写真もアップしてるんで
是非Twitterにも手を出してみてください♪
これからも、ブログTwitter共々宜しくお願いします(*^▽^*)

Twitterアカウント→@suzu_sixnine