2ntブログ

ふわり思い出し旅行❶

こんなご時世だから、楽しかった旅行を思い出して
行った気分を味わう・・・

おはこんばんにちわ!すずです(*^^*)

楽しかった飛騨高山旅行~♪
美味しいお団子に肉寿司・・・
そしてプチ露出( *´艸`)
旅行しながら露出散歩出来るのって本当楽しいんです^^

夜な夜な写真を見返して、旅行気分を味わってます♪

hide2.jpg

hida1.jpg

hide11.jpg

hida12.jpg



hida00.jpg

hida000.jpg


混浴は相変わらず貸切状態(デフォルト)
hida3.jpg

hida4.jpg

hida5.jpg

hida6.jpg

hida7.jpg

hida8.jpg

hida9.jpg


足湯もあったので裸で入る( *´艸`)
・・・が、後ろで他の家族さんの声がして慌てて浴衣着るというw
危なかった~(汗)

hida105.jpg


次はどの旅行を振り返ろうかなぁ…('ω')


最新動画★コチラより購入可能です♪
      ⇓ ⇓ ⇓
素人露出 すずの露出遊び詰め合わせ

こっちもよかったら見てね♪
⇓  ⇓  ⇓
すずの海でSEX すぐ近くに人がいるのに浜辺で濃厚SEX

こちらで他の動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

久しぶり

久しぶりです。高山にも来てたのですね😊
美味しいもの食べて、露出でスリル味わってと、いろいろ楽しんでますねヾ(≧∇≦)
やっぱり、すずさんは全裸が似合うね(≧∇≦)b

PS

足湯で全裸!気に入ってますよ!(≧∇≦)b

岐阜のたかやん様

高山には割と年に一回は行ってますね!
今度はバンジーで行きたいですね♪
あ、全裸足湯気に入ってもらえて嬉しいです(*^^*)
私もすきです☆