2ntブログ

秋の混浴三昧♪♪

それでは続きを~書いていくぅ★


梯子してやってきたのは、割とよく通る場所に程近い温泉。
こんな所に混浴あったんだね!って知らなかった所なんです(^_^)
まだまだ発見ってあるんだなぁ~♪

少し面白い造りの混浴です!
この道を真っすぐ進めば~~♪
han9.jpg

見えてきた!!!
han10.jpg

なんか迷路みたいで、遊び心があって
ワクワクしちゃう造りですー☆

先に彼が入ってました。
変な態勢を撮られる。
han3.jpg


景色がとっても綺麗~~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
han1.jpg

この小さな枠の中の方が温度が高い湯舟になってます。
han2.jpg


相変わらず貸切なので、人の居ぬ間に写真を撮る!

han7.jpg

han8.jpg

han4.jpg

han5.jpg

han6.jpg


絶景を堪能しながらの貸切状態の温泉は最高~~☆
・・・なんだけど、ここ、結構な温湯でこの時期には既に厳しくなりつつあるという(;・∀・)
小さい枠の中の温度高い方入ったら出れなくなりますw
この後内湯で再度温まってキャンプ地へと帰ったのでした。
夏に来たら丁度良い温泉だなと感じたよ^^
でも一日に二か所も開拓出来て嬉しかった~~~ヽ(^o^)丿



さて、夕飯は肉です!!!
han11.jpg

あと芋煮!!!!
han12.jpg

ん~~~秋のテッパンですね☆
更にメスティンでキノコご飯を炊きました!
最高の晩食でした♪
翌日は帰る日ですが、そう簡単には帰りませんよ。
勿論えっちな遊びをしながらの予定です(*ノωノ)


またまた次回へ続くぅ~★


新しい動画UP★コチラより購入可能です♪
      ⇓ ⇓ ⇓
すずの海でSEX すぐ近くに人がいるのに浜辺で濃厚SEX

こっちもよかったら見てね♪
ワンコインスノボ露出写真集(オマケ動画付き)

⇓  ⇓  ⇓
★スノボ露出写真集★

こちらで他の動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

もうぬるくなってましたか。
ここの露天風呂はこの景色がいいですよね♪
手が届きそうな場所に見える吊橋、その先に山肌と駅の気配。向こうから見えてそうなドキドキも味です。
湯船の縁に腰掛けているすずさん、まるで陶磁器のようで美しいですね♪

のぶ様

おおおおお褒めの言葉ありがとうございます(>_<)
本当に景色も良くて、本当はもっと行きたいんですが
10月はもう寒いですね・・・
9月くらいが丁度よいのかもしれません^^

こんにちは

大自然の中の露天風呂はいいですね!っていうか、すずさんマジでスタイルいいですね(≧∇≦)bツイッターで心霊写真の事つぶやいてましたが、お化けも全裸のすずさん眺めて楽しんでるのでは?

もう11月💦

お久しぶりですね。
季節は夏からもう秋、そして冬へと向かいつつありますね💦

すでに11月初日。
最近はアウトドア日和な気候に恵まれていますね!

ただ…
コロナ下の中『GOTO~』があってもなかなか難しい現状です💦💦

僕は景色を見ながらドライブで気晴らしする週末も最近ではありますよ。
海はまだまだ夏の雰囲気も時折覗かせています。
山は色づくのが少し遅い秋を感じさせています。

すずさんの心も体もアウトドア(笑)のブログを楽しく拝見させていただいています。

季節の変わり目、お体ご自愛下さい。

ではまた。

岐阜のたかやん様

この頃はブクブクなのでスタイルまったく自信無いんですよぉ~恥
でも褒めてくれてありがとうございます(>_<)
えっちな事をしてると、霊は寄ってこないと聞いた事がありますが
そういう事なんでしょうかね(*ノωノ)w

君の青様

あっという間に季節は巡りましたね・・・
今年は特にコロナのせいで時間が早く感じました。

ドライブだけでもかなりストレス発散になりますし
自然を眺めるのは心の健康に良いですもんね^^

こんな不定期更新ブログをいつも見てくれてありがとうございます(*^^*)
こんなご時世ですから、青様もお体にはお気を付けください☆