2ntブログ

秋の混浴三昧♪

皆さま、お久しぶりです(>_<)
何故か期間が開いてしまったすずブログです!!
ただいま!!!w

折角の行楽の秋ですが!
今年は色々と大変なので、ひっそり遊ぶ事に(;・∀・)
相変わらずキャンプはしっかり致します☆

と、いう事で今回は久々更新なので、画像多めでいきたいと思いますー♪
初めてすずのブログ見るよ☆という方も、楽しんでいってくださいね(*^^*)



やっぱり秋はキャンプに限りますよねー♪
頑張って設営して、広々リビング部分で五体投地のすずです。
sweet1.jpg

夜は持ち込んだプロジェクターでキャンプのホラー映画を楽しむ私達ですw
なんて楽しくて贅沢なんだぁー!!
sweet2.jpg



翌日は混浴を梯子するという予定で計画を練っておりまして、出発の準備!
盗撮されてたっっっ!!!
sweet3.jpg

sweet4.jpg

sweet5.jpg

めちゃめちゃオープンに着替えてしまった私が悪いんだけども
他にもキャンパーさん居たのに気にせず全開で着替えてしまってました(;・∀・)




さてさて、早速目当ての混浴にワープ!

扉を閉める私を謎に撮られてるw
sweet6.jpg


相変わらずというか、平日キャンパーなので行く先々の混浴はほぼ貸し切り状態ですーw
sweet7.jpg

わぁーー!湯もみ板があるぅーーー!!!
sweet8.jpg

隠すのに丁度良いね!?
sweet9.jpg

sweet11.jpg

私達がこの日初めてのお客さんっぽくて、お湯溜めたばかりなのだと・・・
とっても熱かった(;'∀')
湯もみ必須でした~w
sweet12.jpg



いやさ、写真では小さすぎて(白飛びしちゃって)分からないと思うんだけど
めっっっっっちゃくちゃ羽虫が浮いてて!!大量に!!浮いてて!!!!
何度も何度も桶で外に出すという作業を只管繰り返す。
ちょっと無視出来ない程の量だったんですよね・・・ひぇ
sweet10.jpg


なんとか入れる程までには虫取れました(`・ω・´)
sweet13.jpg

sweet14.jpg

sweet15.jpg

sweet16.jpg

あのね・・・熱くてさ・・・
あとさ、日差しも熱くて、ぽっかぽかしてて
熱い&熱いで、湯舟浸かれないYo!!!!


座ってやり過ごす←
sweet17.jpg

大きい岩があれば、登りたくなるのが
野生の性です!!!!(熱い)
sweet18.jpg

sweet19.jpg

sweet20.jpg

最後少しだけ浸かろう・・・(浸かってない)
sweet21.jpg



露天熱すぎたので中に移動します^^
めためた日焼けした・・・ショボンヌ


こちらが男湯
sweet22.jpg

こちらが女湯
sweet23.jpg

やっぱり貸し切りだねー^^
さるのこしかけ
sweet24.jpg


それにしても、小屋造りの内湯は天井が高くて解放感が凄い☆
なんだかテンション上がるなぁ~って上を見上げると・・・
sweet28.jpg


結構がっつり上繋がってるね。
これは・・・



sweet25.jpg

sweet26.jpg

sweet27.jpg

案の定盗撮されてましたw
女湯の覗き見は男のロマンですよね(*^^*)
※勿論私達しか居なかったから出来た事です

ここの女湯、覗こうと思えば外からもこんなにガッツリ見える感じで
ガバガバさがまた面白いですw
sweet29.jpg


気になってた混浴だったので行けて嬉しかったヽ(^o^)丿
それでは、次の混浴へ向かいマース♪
ブーーーン
sweet30.jpg


次回へ続くぅ★


新しい動画UP★コチラより購入可能です♪
      ⇓ ⇓ ⇓
すずの海でSEX すぐ近くに人がいるのに浜辺で濃厚SEX

こっちもよかったら見てね♪
ワンコインスノボ露出写真集(オマケ動画付き)

⇓  ⇓  ⇓
★スノボ露出写真集★

こちらで他の動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。


露出すず


コメント

非公開コメント

いつも返事ありがとうございます!

マジ久しぶりの更新ですね!チョコチョコと股を開いて(^-^;)いや、ブログ開いては更新楽しみにしてました!
相変わらず、いい全裸ですね(≧∇≦)b
他の人が居ない場所とか、いても一人か二人くらいの場所は僕も好きですね!大胆な行動になれますね(^^)
最近は混浴も行けない日が続いてるし、ブログの写真のような草原で、着衣をテントに置いて全裸のまま陽射しの中を遠くまで散歩してる、すずさんのような人見かけたら一緒に露出しちゃいますね!
相変わらずツイッターも見てますよヾ(≧∇≦)

No title

久しぶりの更新ありがとう🎵
ダークルームならプロジェクター投影できるね
なるほどな!
次のアップも楽しみにしてるね

久々の更新、うれしいですね~しかも、何回か行ったことのある温泉!
でも、ボーダーのすずさんがまだ入っていらっしゃっらなかったとは意外です。

岩の上に立つすずさん、下から見上げたいです♪

岐阜のたかやん様

大分久々になっちゃいました^^
ちょこちょこと見ていただいてたんですね(>_<)
本当いつもありがとうございます~!!!
中々混雑してる所は行けないご時世ですが
私達の行くところは人が少ない所ばかりなので
意外にもあまり影響ないのかな?とすら思ってしまいます(笑)
とはいえ、キャンプ場は真逆で混みっ混みです・・・
キャンプに中々行けなくなりましたね(:_;)
でも隙間を縫ってこの秋も楽しんじゃいますよ☆
Twitterも引き続き宜しくお願いします♪

infinitysexy 様

こちらこそコメントありがとうおございます(>_<)

プロジェクターはダークルームの方では使ってなくて
リビングの方の白い幕の部分に投影してました!
ダークルームでも映るのかな?
ダークルームは、使い方によっては涼しかったり暖かったりで
本当使い様ですよね!
もっと活躍させたいです(*^^*)

のぶ様

いつも見てくれてありがとうございます^^

意外と行くところって決まってしまってて、この手前の混浴で止まっちゃってて
中々この奥の方来ないんですよね~
だからずっと気になってました!!

下から見上げられたら色々と恥ずかしいですw