2ntブログ

秋の混浴三昧♪♪♪

晴天の青空です!!
清々しい朝を迎えました^^

すきっ腹を抱えながら朝ごはんの支度をし
気持ち良い空の下、出来上がったフレンチトースト★

ドーーーーーン!!
han13.jpg

まさかのベーコン真っ黒こげ\(^o^)/
青空に映える漆黒の黒でした\(^o^)/
勿論美味しく頂きましたとさ爆

そして撤収の準備のためまずは着替える!

相変わらず!
オープン&盗撮
han14.jpg

han15.jpg

han16.jpg

お片付けしてたんじゃないんかーい!

お世話になったキャンプ場にお別れを告げ
(綺麗だし使いやすいし便利で広く、最高に素敵なキャンプ場でした☆)
han17.jpg

帰りは尻●温泉に立ち寄りました^^
まだ明るい尻●には、似たようなカップル様一組と
何名か単独男性さん、グループがちらほらと
割と人がいました。

子供もいなかったので、しっかり全裸であったまってきました(*^^*)

sri3.jpg

sri2.jpg

sri8.jpg

sri7.jpg

sri6.jpg

sri5.jpg

sri4.jpg

夜だと真っ暗過ぎて何も写らないので
明るい内に行けると写真が撮れるから嬉しいですね☆

もう一組いたカップル様とも少し談笑出来ました^^
sri9.jpg

sri10.jpg

常連さん達とのお話も相変わらず楽しいものです♪
しっかり楽しんだので、尻●を後にします。

勿論ちゃんと全裸のままで♡
sri11.jpg

sri12.jpg

sri13.jpg


帰宅の道中ちょっとお遊びで、見つかりそうな野外ドキドキオナニーをして遊んだり・・・
これは動画も撮ってあるので、いつか編集して出したいな(*ノωノ)

尻●は川なので洗い場などは無く、体を洗うためスパ銭に立ち寄りました♪
sri14.jpg




と、いう事で今回は混浴三昧のブログになりましたが・・・
これ全部一年前の今頃の事なんです。
一年が早すぎるし、まだまだ写真も記事も蓄えがたんまり・・・
ちょっと次辺りはリアタイのブログにしようかと思っております♪
いつも読んでくれてありがとうございます~(*^▽^*)

sri1.jpg



最新動画★コチラより購入可能です♪
      ⇓ ⇓ ⇓
すずの海でSEX すぐ近くに人がいるのに浜辺で濃厚SEX

こっちもよかったら見てね♪
ワンコインスノボ露出写真集(オマケ動画付き)

⇓  ⇓  ⇓
★スノボ露出写真集★

こちらで他の動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

(≧∇≦)b

駐車場まで全裸で露出!たまんないですね!自然の中は全裸が一番!
すずさん、ごちそうさまですヾ(≧∇≦)
今夜の妄想おかずになります(^^)
次回も楽しみ!