2ntブログ

混浴露天風呂のあるキャンプ場♪

※これはウィルスが出回る前の事です!


春、初夏!の丁度良い気候を自粛で過ごしてしまったので
春キャンプ行けずじまいでしたぁ~~( ノД`)
皆も沢山我慢してるもんね(>_<)
私達も我慢我慢・・・
キャンプに行けないまま梅雨入りしそうなので、気持ちだけでも!!!

という事で去年、合掌の森キャンプ場へ行ってきた時の事を少し♪

と言っても、なんとこの日は雨予報・・・
gassyou2.jpg

この今にも降り出しそうな空・・・
微妙に雨雲かからないんじゃないか、かすってるだけだからそんなに長く降らないのでは・・・?
と不安一杯で行ったんだけど、流石に山の天気。
勿論土砂降りだよね!!!!キャーーー

土砂降りの中、設営。
延期すればよかったじゃないかって?
このキャンプ場、標高高いからか営業期間終わるの早くて
営業してる日でお仕事休める日がもうこの日しかなかったから
無理矢理決行したんですーーーわーーーん

土砂降りの中、隣のサイトにはキャンピングカーでいらした方が優雅に過ごしてらして
キャンピングカー、本当羨ましい・・・って思っちゃったよね!
なんでこのキャンプ場に来たかったかというと、ここ、混浴露天に入れるキャンプ場なのですー☆
絶対に一度は来たかった!!!

でも大雨の中設営してたら、あっという間に真っ暗!
頑張って明るく撮ってもこのくらいでした。
gassyou4.jpg

gassyou5.jpg

天気も天気なので、他の利用客も少なく・・・
私達が入ってる時、ご夫婦がゆっくり浸かっていたなぁ~
灯りもそんなにないので、割と一寸先は闇でした(笑)

この時食べた、ダッチオーブンで作ったローストポークは
最強に美味しかったのを鮮明に覚えてます・・・★☆

gassyou3.jpg


そして翌日。

見て!!この晴天!!!

gassyou7.jpg

キャンプには最高のお天気ーー!!!
悲しいーーーー(´;ω;`)
なんで帰る日に晴天~~~~(よくある)
仕方ない・・・仕方ないよね・・・こんな時もあらぁ・・・

昨晩入った露天風呂もこんなに素敵♪

gassyou6.jpg

時間が無いので朝風呂は入らず撤収準備。


帰りは絶景スポットにて、露出お遊び♪
gassyou8.jpg

gassyou1.jpg

ちょっと脱ぎにくい服だったの失敗したなぁ(>_<)
結構観光客が多くて賑わってた展望台。
全裸で写真撮ったら気持ちいいんだろうね☆

そしてまたまたお世話になります、深山荘!
この日は日曜だったからなのか、混浴の方には沢山人がいらっしゃって
恐らく、私達と同じようなカップルさんが単独男性さん達とおしゃべりしておられましたね~
私達は特段誰かと絡む事なく、撤収で疲れた体をまったり癒しておりました。

お風呂では写真が撮れなかったので
橋の上で記念に数枚♪

gassyou10.jpg

gassyou9.jpg

Twitterにも載せたやつです♪


今回は雨でバタバタ、一泊でバタバタでしたが
合掌の森はまた絶対リベンジしたいキャンプ場です!!
天気の良い日に連泊したいよ~~
今年の秋、出来るといいなぁ(*^^*)



新しい動画UP★コチラより購入可能です♪
      ⇓ ⇓ ⇓
すずの海でSEX すぐ近くに人がいるのに浜辺で濃厚SEX

こっちもよかったら見てね♪
ワンコインスノボ露出写真集(オマケ動画付き)

⇓  ⇓  ⇓
★スノボ露出写真集★

こちらで他の動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

(≧∇≦)b

こんにちは!やっぱ温泉混浴はいいですね!先日、一人で深山荘に行き、ご夫婦の方と混浴しました。奥様は大胆にも一番上の男湯に入ったりと!っていうか、深山荘行ったんですね!😊一緒に混浴したかったです!ショック~😭
いろんな露出やエッチなハプニング話したかったな。もちろん生すずさんに遭遇が一番なんですが(笑)
どこの混浴か忘れましたが、林道に車止めて雑木林の中をしばらく歩いていくと露天風呂があるとこも。
相変わらず、素敵でエロい体でナイスです😊

いいね!

こんにちは?(笑)
こんばんは?(笑)

すずさんお久しぶりですね。

コロナの影響で第一波を越えて次の波に控えているような…
抗ウイルス薬が開発されるまで安堵がつけないですね。

日常生活の在り方も問われるコロナ以降の日々。

テレビというメディアは良いものでもありますが
そうでないものでもと感じている昨今です。

そんな不安定な生活の中ですずさんをはじめ皆様の元気なブログに
活力を感じ同時に前向きなパワーも得ている今日この頃です。

今回も相変わらずの露出。
素敵ですね!

個人的には、ダッチオーブンで作ったローストポークにも
かなり惹かれました(笑)

僕は今はブログ休息中ですがコメ欄はお邪魔させていただきますので
よろしくお願いいたします。

君の青

流石

ナイスバディ

No title

ここのモクモクした露天は気持ちいいですよね!
温泉は入ったことありますけど、ここでキャンプしたことはまだないです
今度行ってみますね🎵

岐阜のたかやん様

お返事遅くなりました、すいません~(>_<)

とても大胆な奥様ですね!
深山荘はたしか、湯あみ着用義務になりましたよね?
この時、湯あみ渡されたんですが、皆着用してたので律儀に着用しましたが
湯舟の中では取っちゃってました(笑)
混浴での和気あいあいは楽しいものです^^
土日で行くことがあればTwitterでアナウンスしますね☆

君の青様

青様こんばんわです^^
いつも返信遅めで申し訳ありません汗
こんな亀更新のブログにも、こうやってコメント頂けて
しかも元気が出るだなんて( ;∀;)
お優しいお言葉、本当に嬉しいです~~~( ;∀;)

このローストポーク、本気で美味しいので滅茶苦茶オススメですよ~(>_<)
作り方は簡単なので、是非試してみてください~♪

私の方も更新が本当に遅いですが、お互いに気ままなブログライフで
ノンストレスでやっていきましょうね♪
いつも本当にありがとうございます♪♪♪

シカマル様

えへへ・・・照れちゃう(*ノωノ)
嬉しみコメントありがとうございます♥

・・・って返信遅くてすいません汗

infinitysexy 様

お返事遅くてすいません(>_<)

infinitysexyさんも行かれた事あるんですね!
ここの洗い場が衝撃的すぎて、夜に入ったは失敗しました(笑)
ここは浸かるのがメインの露天風呂でしたね~
広くて、温度も丁度良く「THE 露天風呂」という感じで、とても良かったです♪
キャンプと合わせれば最高に癒されるので、是非キャンプもしてみてください~(*^▽^*)

返事ありがとうございます!

深山荘に先週も行ってきましたが、湯あみ着をしてる方居ませんでした!タオル巻いてた女性は居ましたが普通に全裸になってましたね。
はい!土日なら深山荘に行けるので、Twitterで情報お待ちしてますヾ(≧∇≦)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです