2ntブログ

逃避のハワイ⑥

少し遅くなりましたが、日本へ帰る日!
勿論移動中も遊び心を忘れずに♪

kinairo3.jpg

kinairo2.jpg


皆自分の事に夢中だから、隣でこんな遊びしてる気付かないんだよね。
そういうドキドキが楽しい(*ノωノ)

警戒すべきはCAさんですね(笑)


バスの中は絶好の露出スポットとしてなりつつある(笑)

busro3.jpg

busro2.jpg

busro1.jpg

busro6.jpg


busro5.jpg


こうして楽しかったハワイ旅行は終わったのですー^^
遊びに行くと必ずこういう遊びも入るから、二重に楽しいんですよね♪
ハワイ編、お付き合いありがとうございましたー(*^▽^*)
自粛期間中の記事だったから、気分転換っていう感想がもらえてとっても嬉しかったです♪


新しい動画UP★コチラより購入可能です♪
      ⇓ ⇓ ⇓
すずの海でSEX すぐ近くに人がいるのに浜辺で濃厚SEX

こっちもよかったら見てね♪
ワンコインスノボ露出写真集(オマケ動画付き)

⇓  ⇓  ⇓
★スノボ露出写真集★

こちらで他の動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

こんにちは

久しぶりです(^^)
バスの車内露出も開放的な感じで良いですね!前を開いて足広げて丸見えリラックスしてる姿たまんないです!
目の前で見たい(笑)

おかえり

乗り物内でこんなことやってる女性がいるなんて、、、遭遇したいです。体も綺麗だし。

岐阜のたかやん様

こんなはしたない恰好・・・♡
まさかこんな格好してるなんて誰も思いませんよね♪

シカマル様

こんな事してるなんて、誰も思わないですよね・・・♡
そこがまた興奮しちゃうんです・・・(*ノωノ)
気付かれて覗かれていたい・・・(笑)