2ntブログ

最新動画UPしたよ♪

うわぁ~~~!!!
物凄いお待たせしました!!!
やっと!!グアムの!!動画を!!!


編集しました&販売開始しました(ニッコリ)



グアム記事の中で「動画は編集終わったら~」って書いてあるのに
出したい物が後から後へと出てきて、大分後回しになってしまってました。
覚えてる方いるかな・・・?(笑)
という事で、本当にお待たせしました\(^o^)/

この時の事は、下のブログにも書いてあります~♪
      ⇓ ⇓ ⇓
グアムの続き☆

そして、コチラより購入可能です♪(動画の詳細も載せてあります)
      ⇓ ⇓ ⇓
すずの海でSEX すぐ近くに人がいるのに浜辺で濃厚SEX


この砂浜でのsex、本当に興奮したんです。
めっちゃ近い所に人いる~(>_<)
って。
気持ちいいのに、近付いてくるような気配感じてソワソワしてたり「ハッ!?」ってなったり
そんな様子もある意味見所です(笑)

野外でのSEX動画は、要望が多かったので今回はお楽しみ頂けると思います♪
私も今見返しても興奮します(*ノωノ)
またこんな事したいなぁってムラムラ・・・

良かったら一緒に興奮してもらえると、とっても喜びます(*^▽^*)♥

(これからお外でsexする女の図)
gu.jpg

(事後の解放感w)
gu2.jpg



こちらもよかったら見てね♪
  ⇓  ⇓  ⇓
ワンコインスノボ露出写真集(オマケ動画付き)
販売しておりまぁす♪
おうちに籠ってモンモンしちゃう方!是非、非日常を一緒に味わってね♪
⇓  ⇓  ⇓
★スノボ露出写真集★

こちらで他の動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。


露出すず


コメント

非公開コメント