2ntブログ

逃避のハワイ⑤

この前の続きです(/・ω・)/

その場でお着替え~♪
後ろには普通に人がいるし、前にも実は人がいる(笑)
なんてオープンなんだぁ~(*^▽^*)
ha4d14.jpg

この水着は初日に買ったやつ♪
薄くて布面積少ないし大好きな紫~で、私好み♥
ha4d15.jpg

勿論胸パッドなんて入ってないからチクポチ( *´艸`)
スキューバダイビングの時も着てたね!
ha4d16.jpg

ha4d17.jpg

でも海外だと全然フツー(笑)
日本のプールだったら一杯見られそうだけどね!
この水着よりも過激な水着の女性はビーチに沢山居ました(笑)


イマイチ興奮度が低いので、海の中で脱ぐことに(笑)
ha4d18.jpg


結構波が荒いので、バランス保つの大変だった(>_<)
ha4d19.jpg

ha4d20.jpg

波に負けず頑張って脱げた!!
ha4d21.jpg


こんな遊びをしながら暫く海で遊んで大満足!
お昼を食べに行くために車へ戻り、駐車場で生着替え♡
ha4d22.jpg

ちゃんと全裸で生着替えしました♪
この時の動画もあるので、いつかお見せしようと思ってるよ( *´艸`)♥


そして、ちょっと遠回りした所に「ブーツ&キモズ」があったので
折角なので行ってみたよーヽ(^o^)丿
ha4d24.jpg

定番のマカダミアナッツソースパンケーキ☆
生地は私好みのもっちもち♪
普通に美味しい^^

オムレツも頼んだのだー♪
ha4d23.jpg

このカリカリのハッシュドポテトが最高に美味しかったよ!


でも二日目に食べたフレンチトーストのエッグベネディクトには勝てなかった(*‘ω‘ *)


お腹も満たされたので、ホテルへ戻るぞー☆
帰り道にまたしてもビュースポットがあったので記念撮影&ぬぎぬぎ・・・(笑)
ha4d25.jpg

絶景スポットだからウェディングフォトスポットにもなってるーー!!
後ろで撮ってる~~!!
こんな変態が居てごめんなさい!(笑)

自撮りおっぱい♪
ha4d26.jpg


なんて充実したおっぱい日和なんだろう☆
ha4d28.jpg

沢山はしゃいでとっても楽しい一日になったよ♪

因みに、突然腹痛が襲ってきて死にそうになってる私の
チクチラを激写する彼・・・
ha4d27.jpg





ワンコインスノボ露出写真集(オマケ動画付き)
販売しておりまぁす♪
おうちに籠ってモンモンしちゃう方!是非、非日常を一緒に味わってね♪
⇓  ⇓  ⇓
★スノボ露出写真集★

こちらで他の動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

こんにちは

毎回エロい姿に目が離せないです。海の中で全裸にならなかったのかな?今度は彼氏さんとの絡み露出見たいかも(^^)
ちなみに昨日は深山荘の混浴露天風呂入ってきました!すずさんがプロフィール写真にあげてる露天風呂!すずさんが入浴してたと思うと、大きくなってしまい、先客の御夫婦さんの奥さんがチラ見して笑いながらも気軽に話しかけてくれたので一安心。次は、すずさんカップルと出会うといいな!
次回も楽しみにしてます!

こんにちは

毎回エロい姿に目が離せないです。海の中で全裸にならなかったのかな?今度は彼氏さんとの絡み露出見たいかも(^^)
ちなみに昨日は深山荘の混浴露天風呂入ってきました!すずさんがプロフィール写真にあげてる露天風呂!すずさんが入浴してたと思うと、大きくなってしまい、先客の御夫婦さんの奥さんがチラ見して笑いながらも気軽に話しかけてくれたので一安心。次は、すずさんカップルと出会うといいな!
次回も楽しみにしてます!

初めまして。偶然見つけてしまいました。おっぱい綺麗ですね。

はじめまして

青い空と 海 逃避感がいいです
脱ぐ解放感も気持ちよさそう
綺麗な肉体です

いいね👍

こんばんは✨
ハワイは本当にリフレッシュできますよね!!

今回の写真。
どれも素敵です😌

露出から食ログから旅ログと。
同じようにハワイ気分で楽しめましたよ😏笑

因みに。
僕もハワイでは体調崩していましたね😂笑
ABCマートで『お〜いお茶』『おにぎり』をわざわざ買った記憶が😅💦苦笑
翌日もカツ丼を食べるもお米がパサパサして😓
辛い思いも今では良い想い出に。

ノースショア近くで食べたハンバーガー🍔やポテト🍟は美味しかったです!!😂笑

岐阜のたかやん様

海の中で全裸・・・やったようなやってないような・・・(笑)
記憶が他の海と混同してしまいました(;'∀')
彼との絡み露出は中々少ないですが、昨晩野外sex動画を
UPしたので是非是非☆

シカマル様

シカマルさん、コメントありがとうございます!
そしてここを見付けてくださって嬉しいです(*^^*)
褒めてもらえるの、照れますがやっぱり嬉しいですね☆
亀更新ですが、是非また遊びにきてください(*^▽^*)

ナオ様

ナオさん、コメントありがとうございます☆
体褒めて頂けて、とても嬉しいです・・・♡
日本の季節もこの写真の様な暑さを帯びてきましたよね(>_<)
脱ぐには気持ちよい時期です~♪
早くお出掛け出来るようになりたいですね!

君の青様

青さん、ありがとうございます♥
エロばかりでなく、折角だから旅行気分も載せちゃおうと思って
少し書き方変えたんですが、一緒に楽しんで貰えてよかった~!

やっぱり一度は壊しますよね(;´・ω・)
多分冷えてしまったんでしょうが、薄い服装しかないので
大変でしたよ~(>_<)
ちゃんと赤玉持参してるんですけどね!

ノースショア行くと毎回ガーリックシュリンプ食べちゃうんですよ~
今度こそバーガー系食べようね!って言っても、やっぱりガーリックシュリンプになる(笑)
次こそはその美味しいバーガー食べたいです!!

いいっすね^_^

久しぶりに来て見ました^_^

ほんと、 生々しくていいですね^_^

自分的には、形が大大大好きです^_^;

ヌルオ様

見てくれてありがとうございます~☆
返信遅くてすいません(;・∀・)
形大好きって言ってもらえて救われる~( ;∀;)うれしいです!