2ntブログ

逃避のハワイ④

今回は写真が多めなので、二つに分けます(/・ω・)/やー★


この日は近場のビーチまでバンブルビーをレンタルしてGoGoしたよ!

まだ走った事の無い道をドライブ♪
運転してくれる彼が頼もしい・・・

とりあえず朝ご飯をゲットするために
道沿いのモール?へ寄り道してみたら・・・
ha4d1.jpg
標識とかが一々可愛くて素敵な場所(*^-^*)
ハワイはどこ行ってもお洒落だなぁ・・・


そして偶然見つけたマラサダカー☆
ha4d2.jpg

ハワイといえば!のドーナツですね♪
朝ごはんはこれに決定^^
ha4d3.jpg

私は中に何も入ってないプレーンが一番好き♡
美味しいなぁ~♡むしゃむしゃ

途中素敵なビュースポットを見付けて立ち寄ったり。
暑くてオープンカーでオープンな事してたら
盗み撮りされてたよ(笑)
周りから丸見えだったみたい。一応気にはしてたんですよー
ha4d4.jpg

また暫く走って、素敵な海岸が目の前に!
ha4d5.jpg

今日はここで遊ぼう♪♪

という事で、今回彼が買ってくれたえっちな水着で海遊びする事に^^
Twitterでも評判の良かったこの水着♥
ha4d6.jpg

すっけすけ・・・
しかもこれ、お股は穴が開いてるのです(*ノωノ)
見えないんだけどね(笑)
ha4d7.jpg

ha4d8.jpg

めちゃくちゃ透き通って綺麗な海だけど
浜から少し進むとすぐ深い(笑)
この時点でこの位置。
ha4d9.jpg

更にちょっと進むともうこの深さ(@_@)
ha4d11.jpg

砂浜からがガクンッと一気に深くなるのはハワイらしい('∀')
濡れると余計に目立つ乳首・・・(*ノωノ)
ha4d10.jpg

ha4d12.jpg

折角足を開いても、穴が見えない悲しみ。
ha4d13.jpg

この水着はまたどこかで着て遊びたいな♪
こんなに綺麗な海なので、もう一着持ってきた水着でも遊ぼう!
と思ってこのままお着替えです(/・ω・)/
それは次回へつづくにゃ~~



ワンコインスノボ露出写真集(オマケ動画付き)
販売しておりまぁす♪
おうちに籠ってモンモンしちゃう方!是非、非日常を一緒に味わってね♪
⇓  ⇓  ⇓
★スノボ露出写真集★

こちらで他の動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

逃避

こんにちは(^^)
ハワイ良いですね!開放感ありありで!
すずさんは全裸露出の時、軽く縛ったりはしないのかな?そんな画像もあれば見たいです(^^)
ちなみに、奥飛驒温泉も自粛中で混浴すらできない(泣)唯一、男性が気兼ねなく全裸露出?出来る場所ですがね(笑)(笑)
野湯を検索してみると、全裸で山道を歩きながら露天風呂まで行けそうな場所とかあるみたいで、近くにあればいいのになぁって思います。
すずさんの混浴旅も復活楽しみにしてます!

追記

奥飛驒温泉の深山荘の日帰り
混浴露天風呂は入る事できるそうです。

岐阜のたかやん様

縛ったというか拘束した目隠し露出動画もありますし、編集候補です^^
でもしょっちゅう出来るわけじゃなく、出来る状況やお互いのヤル気にもよるので
中々してませんね・・・
彼がさせたい事と私が可能な事との一致が中々難しいものになります(*_*;
なので、ゆる~く待っててもらえると嬉しいです^^

奥飛騨まで行ければ行きたいですよね~
このご時世、県外ナンバーは問題があるので落ち着くまではじっと我慢です(:_;)
早く落ち着いてほしいですね!

いつも返事ありがとうございます!

ゆる~く待ってますよヾ(≧∇≦)
とりあえず、感染しないように!祈ってますね!ありがとう(^^)