2ntブログ

逃避のハワイ③

何回もハワイに来てるのに、
お互いに初めてダイヤモンドヘッドに上りました、今回。
それほどまでに、やる事が尽きてきた・・・という事なんですが。
(彼は登山とか嫌い)

折角だから麓でやってるファーマーズマーケットへも寄っていく!!
朝ごはんを食べに!!

到着はほぼほぼ昼近く!あと30分でマーケット終わっちゃう(>_<)
(片してる所もチラホラ・・・)
ha3d1.jpg

気になる食べ物沢山あるーーー(*´Д`)
ha3d2.jpg


そして朝ごはんではなく、最早ランチ!!!
ha3d3.jpg

ha3d4.jpg


こっちは彼のお昼ご飯(笑)
ha3d5.jpg


お腹も満たして、いざダイヤモンドヘッドへ!!
ha3d6.jpg


あまりお昼に挑戦するのは日差しも強いから避けたかったんですが
まぁ起きれなくてね・・・(*_*;
でも昼なのに、人が沢山!!こんなに上る人多いんだ!?ってビックリしました。


思ってた以上になだらかに上れたと思ったら、心臓破りの階段とかあって
ヒーヒー言いながら山頂へ★

インスタとかでよく見るやつやーーーー(*^▽^*)
ha3d7.jpg


上った事ある人は分かるかもですが
山頂には狭い展望台が二つ程あり、一番上は7人くらいしか立てずギュウギュウな感じ。
隣の人と肌が触れちゃう狭さ!・・・なのですが、なんとかおっぱい出せないかなって
一杯頑張った!!!!
ha3d8.jpg

隣の人の腕が映ってる(笑)
ha3d9.jpg

皆景色撮ったり自撮りに夢中だから
多少見えてても気付かないだろう!!という勢いです(笑)
見られたら見られたで、いいやーーって無駄に開放的になってます^^

写真スポットは沢山あるので
沢山おっぱい写真撮ります☆
ha3d10.jpg

因みにこんな格好で上ってました♪
ha3d11.jpg

おっぱいに飽き足らず、景色に夢中な白人さんのとなりで
パンツを出してみたり・・・
ha3d12.jpg

これお気に入りの写真なんです♥


ダイヤモンドヘッドを後にし、ホテルに戻ってシャワー浴びて
街へお買い物へ繰り出すー♪

ホテルの下にあるタピオカー!
ハワイにもタピオカ店めっちゃ増えてたよ(@_@!
ha3d13.jpg

めっちゃ美味しかった(*^▽^*)


秋の露出のために良さげなお洋服見付けちゃった♥
ha3d14.jpg

体沢山動かしたから、この日は気持ちよく眠れたのでした♪

なんだか爽やか露出の回って感じですね(笑)


ワンコインスノボ露出写真集(オマケ動画付き)
販売しておりまぁす♪
おうちに籠ってモンモンしちゃう方!是非、非日常を一緒に味わってね♪
⇓  ⇓  ⇓
★スノボ露出写真集★

こちらで他の動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

こんにちは(^^)

ハワイ素敵ですね!相変わらず美味しそうな、おっぱいとお尻がたまんないですね(≧∇≦)b
自粛中だけど僕も全裸散歩したいなあヾ(≧∇≦)
あ!ちなみに、すずさんのツィッタ-も見てますょ!
最近はマンションの5階の部屋から全裸で玄関から出て鍵かけて、その鍵を1階の通路に落として。なんて夢を見ました!夢の続きは、すずさんならわかるかも(≧∇≦)b

岐阜のたかやん様

Twitterの方も見てくれてありがとうございます^^
また大胆な夢ですね!
過激な露出の夢を私も見たことがありますが
夢で良かった・・・と思うほどでした(笑)
ドキドキ半端ないですね(笑)

(≧∇≦)b

すずさんが見た露出の夢をよかったら教えてもらえませんか?(^^)

Re: (≧∇≦)b

もうどんなのだったか忘れちゃったんですよね・・・
以前衝撃すぎてTwitterに呟いたことはあるんですが
多分もう流れてて(;'∀')
でも恥ずかし過ぎた感情だけは記憶にしっかりと残ってました(笑)