2ntブログ

逃避のハワイ②

ハワイ二日目★

スキューバダイビングの朝は早いっ・・・(*_*;
朝焼け綺麗だなぁ・・・
ha2d1.jpg

毎回お世話になってるインストラクターさんと共に海へ!
基本的に毎回チクポチ水着だよ(笑)
ha2d2.jpg


今回も海の中の美しい景色を堪能して、ホテルへ戻ります♪
ハワイのいい所は、こんな格好のまま街を歩いたりABCストアに入れちゃう所♡
ha2d3.jpg

これが普通の光景なのです♪

さてさて、お着替えしてランチを食べにお出掛け^^
暑い国へ行くときは基本露出狂です(笑)

今回は恐らく水着の上に着るであろうスケスケのスカート♪
を、ちゃんと下着の上に来ました(*^^*)
ha2d4.jpg

オレンジの下着が透けてるんだけど・・・
色的に水着にも見えるね(笑)


そして目的のスフレパンケーキ屋さんまでブブーン★
前回ハワイに来た時行きそびれて悔しい思いをした所なんです。
リベンジー(/・ω・)/
ha2d5.jpg


店内も可愛くてわくわく♪♪
ha2d6.jpg

しかも周りは若い女の子が沢山!ほぼ日本人!(笑)

ワクワクしてるうちに頼んだスフレパンケーキが登場!
ha2d7.jpg

王道なメイプルバナナですね(*^-^*)
彼はフワフワ系のスフレ系パンケーキが好みですが
私はもっちもち系のパンケーキ派なので、今回は彼好みなんですが
ここを見つけて行きたがったのは何故か私でした(^_^)

そしてもう一つ食べたかったこれ!
フレンチトーストのエッグベネディクト★
ha2d8.jpg

しょっぱ甘いなんて罪ですね!!
フレンチトーストは彼の好物です^^

さてさて、イタダキマス♡
ha2d9.jpg

ん~~美味♡♥♡♥
ha2d10.jpg


二人して、「フレンチトースト美味しくね!!?」って
目的のパンケーキそっちのけで感動してて
これは多分次来た時も食べにくるやつっ!!!


大満足でお店を後に、腹ごなしのためにホテルまでお散歩しながら帰る~♪
勿論露出も忘れずに♥
ha2d11.jpg

ha2d12.jpg

とっても開放的な露出( *´艸`)

そしてこれはTwitterで動画にもしたやつだね(*^▽^*)
写真Ver.☆
ha2d13.jpg


ゆっくり散歩しながらホテルに戻り、少しお昼寝や休憩(彼はお仕事とか)したら
夜ごはん探しに散策へGo★

とはいえ、なんだか食べたい物も特になく・・・
結局いつもお世話になります、つるとんたん(笑)
ha2d14.jpg

いつも空いててありがたい^^

それにしても、昨日とは打って変わって夜は人が少ないいつものワイキキビーチ!
この差、すごいですね!(笑)
ha2d15.jpg

次回はダイヤモンドヘッドでおっぱい出すよ!!

ワンコインスノボ露出写真集(オマケ動画付き)
販売しておりまぁす♪
おうちに籠ってモンモンしちゃう方!是非、非日常を一緒に味わってね♪
⇓  ⇓  ⇓
★スノボ露出写真集★

こちらで他の動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
ものすごく開放的ですね!
スケスケのスカート、ドキッとさせてくれますね💞

外に出るのは厳しい空気になってますけど、旅の記事アップしてくれると前向きな気持ちになれます。
ドキドキさせる格好、また見せてくださいね☺

開放的!!

おはようございます。
いや、こんにちは!かな💦(笑)

いいですねぇ。
この閉鎖的な状況に開放的なシチュエーションに
心癒され、性癖もまた充たされ…(笑)

個人的には水着姿も魅力的だし
バックスタイルも素敵だし
パレオのようなスカートも最高です!

ある意味…
ごちそうさまでした(笑)

TOSSY様

TOSSYさん、おひさしぶりです^^
このスカートお気に入りで、本当は日本でも着たいですが
まぁ注目されるの間違いなしなので、勇気いりますね(笑)

えーーーん、なんて嬉しいお言葉なんでしょう!
私なんかの記事でも、そんな風に感じていただけて
本当嬉しいです!!これからも頑張りますね(*^▽^*)

君の青様

お粗末様でしたー!!
こんな籠ってる毎日だからこそ、
ブログの中だけでも解放感味わってもらえたら嬉しいです(>_<)
私は書いてて、行きたくて仕方がなくなってしまいました(笑)
早く平和な日常に戻ってほしいですね☆