2ntブログ

逃避のハワイ①

そう。
逃避・・・もしたくなるような、昨今。
皆さま如何お過ごしですか(>_<)?
人それぞれ事情を抱えて、大変な中過ごしてるかと思います。

私は楽しかった日々の写真を懐かしく見返しては
現実逃避をしております(笑)

ハワイ、楽しかったなぁ・・・行きたいなぁ・・・ハワイ・・・と。

とゆ事で、今回も海外での思い出を少しばかり書かせてもらいます♪
しかも今回は、Twitterでは載せない写真もちょっとだけ載せております♪ふふ


出発前のラウンジでの露出♪
人がまだまだ一杯のところを、隙をついて(*^^*)
ha00.jpg


今回はエコノミーだったので、隣の方と距離が近い・・・
でも頑張ってチラッってしたけど・・・
ha01.jpg

動きが怪しいから、絶対気付かれる~~~(>_<)
ってあせあせしてました。
バレてそ~(;'∀')

この辺の写真は、Twitterみてくれてる方はまだ記憶に新しいかなぁなんて思います。

たまにはホテルの写真も♪
今回のホテルも快適だし過ごしやすかったよ~^^
景色が最高です★
ha1d1.jpg

ha1d.jpeg

ha1d2.jpg


そして着いた初日は毎回スパやマッサージと決まってるのですが
ここのスパは二回目(/・ω・)/
個人的にはとてもお気に入りのスパなのです♪
綺麗だし、施術も良いし、日本語対応✌
ha1d3.jpg

ha1d4.jpg

ha1d6.jpg

ha1d5.jpg


いつもなんだけど、私はどこに行くにも飛行機の中で寝れないタイプの人間で
この時も漏れなく一睡も出来ない状態でハワイに到着したものだから、死んでます(笑)
ha03.jpg



心地よい癒しと、気持ちよいマッサージでリフレッシュしたら
身支度して、少しお買い物に出かけましょー♪

の前に、ベッドで寛いでるおちんちんイタダキマス♡♥♡♥
ha02.jpg

ha05.jpg


たまにはこんなショットも載せてみる( *´艸`)
ブログサービスです★
これは動画もあるので、なんらかの形で皆さまにお見せしようと思ってるよ♪

そんないたずらをしてからアラモアナセンターへとお買い物に向かうのでした!
モールにはハロウィンのコスプレをした子供たちが沢山いて
皆お店を回ってお菓子を貰ってたー!羨ましい(>_<)

そう。なんとこの日はハロウィン当日!!
うっかりしてて、コスプレとかなんにも持ってきてない(T_T)
ショッピングセンターだけじゃなく、ワイキキの通りもハロウィン一色で
今まで来たハワイの中でも一番盛り上がってたよ~~~(@_@)

街もコスプレで溢れ、楽しそうな音楽がドンチャンドンチャン♪
お部屋に戻って下を見ると、皆楽しそうに踊ってる(>_<)
ha1d7.jpg

この時の様子はTwitterにも動画載せてます^^

私も参加したい・・・ああ・・・羨ましい・・・
昨晩から一睡も出来てない状態で
スパでも軽くウトウトしただけで寝てなく、ガッツリ睡眠不足な体では
この騒ぎに乗り出していく体力が余ってなく
翌朝はスキューバダイビングなので早起きだし、絶対体調整えないとダメなやつなので無茶も出来ず。
せめて買ってきたテキーラ片手に上から眺める事しか出来ないという
生殺し状態で、本当に悔しかった!!!!

因みに彼は寝れてて元気なので、踊りに出掛けていきました!!
ああ羨ましい!!!

戻ってきてから、少し裸で遊んだよ♪(笑)
ha04.jpg

ha06.jpg

ha07.jpg


下の人に見えてるといいなぁ~~♡なんて(*ノωノ)

そして0時前には沈したのでした。。。つづく


ワンコインスノボ露出写真集(オマケ動画付き)
販売しておりまぁす♪
おうちに籠ってモンモンしちゃう方!是非、非日常を一緒に味わってね♪
⇓  ⇓  ⇓
★スノボ露出写真集★

こちらで他の動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

いつも返事ありがとうございます!

毎回返事してもらえるから嬉しいですね(^^)
ハワイは行った事ないです。でもリゾートは良いですね!開放的で!すずさんのお尻に顔埋めたいです(笑)おいしそヾ(≧∇≦)
今のとこ住んでる地域は感染報告がないですが、すぐ近くまで感染報告が届いてるから心配ですね!すずさんも体大事に時が過ぎるの待ちましょう!
無人島で全裸生活したいですわあ(≧∇≦)b

岐阜のたかやん様

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます♪

全裸生活が当たり前になると、今度は特別感が無くなってしまいそうですよ(笑)
着衣生活があるからこそ、全裸が良いと思えるのかもしれませんね♪