2ntブログ

☆配信のお知らせ☆


以前Twitterで呟いた、「ノンエロで皆とダラダラ話す配信したいな~」
を、決行しちゃいます(*‘∀‘)

お正月のご挨拶を兼ねて、新年最初の配信です☆
因みにソロ配信ですので、彼はいませんー!


ただし、今回はノンエロです^^
屋外行きません、露出しないし、オナニーしません、
本当にダラダラと雑談したいなぁという思いでやっちゃいます♪
なので勿論ずっと無料枠です!


でも、話の内容がアダルトだったり、きっとパンちらちらはあるし、
もしかしたらおっぱい見えちゃうかもなので
一応アダルトカテゴリでの配信にします(*^^*)
お話だけでもいいよ~って方は、是非かまちょしてください~(>_<)

ダラダラ話したいからといって、ネタがあるわけじゃないので
質問なんかもあったら答えたいですー
勿論答えれる範囲のものでですが・・・(;・∀・)

時間は18時以降で考え中です~♪


全体的にはこんな感じで配信していきますが
ライブは生ものなので、その場にいる方達と
その場のノリもあるかと思います^^
最後はどうなるか分からない~~(*^▽^*)

皆、好きな飲み物片手に一緒にお正月休みの最後を過ごしましょう~☆


そ・し・て♡
こちらで動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント