2ntブログ

★バンコクで全裸配信★

前回の続き(^^)



さてさて、この時の旅行では夜のプールで全裸配信もしましたね☆
全裸でプールサイド歩いたら、ホテルスタッフと擦れ違ってしまい、普通に笑われた
思い出深い配信でした(*^_^*)
視聴者さんも笑ってたし驚いてたよねw
あんなん笑うしかないwwww

ze3.jpg

ze1.jpg

ze2.jpg

この配信と撮影の後、滅茶苦茶セックスした( *´艸`)
動画に残っててたまに見返しますw

海外では自由な時間が多いから、
めっちゃ配信したいんだけど、いかんせん時差w
自分達が夕方や夜の時は、日本は早朝とか朝だからね・・・
中々タイミング合わなくて出来ないのが実状なんです(;´・ω・)

じゃあだからといって、配信のためだけに行く場所を決めるってわけにもいかず・・・
タイミング合って出来た時は奇跡だと思ってください~~(笑)


そして勿論買い物中も露出もしてますよ♪
mune3.jpg

mune1.jpg

人が居る所でちらちらするのは、本当に興奮しちゃう(>_<)
そのドキドキ感を楽しんでます♪

余談ですが、夜クラブに遊びに行った際
とんでもないウォッカを(彼や彼の友達が)頼みまくってしまい
テーブル一杯のデカいウォッカボトルが重鎮。
club.jpg

この光る白鳥に乗せられてくるんですが
club1.jpg

元々お酒強くないすずも、ハイテンション故に飲みまくってしまって
ホテル戻って見事にマーライオン。。。
基本こんななるまで飲まないですが、この時は異例でしたね。
それ以来、今でもウォッカやウォッカベースのカクテル少しでも飲むと気分悪くなるので無理になりました( ;∀;)
飲み過ぎて体が拒否っちゃった( ;∀;)
同じ原理で、ボイルのカニや蒸しエビも苦手なのだ(笑)

生はだぁいすきなんだけどなぁ( *´艸`)

あとテキーラ系も好きです(笑)

そんなこんなで、結構羽目を外したバンコク旅行だったのです♪
poolside.jpg


帰りの機内でも、エイッ★
kinai.jpg

お約束、だよねぇ~(*´з`)


こちらで動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。


露出すず


露出なお

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^-^)

プールでの全裸って凄いですね(^-^)
海外での露出は慎重にね!危険が多いから。

おでん様へ

おでんさん!!
返信遅くてすいません(>_<)
こちらにもコメントありがとうございますー!!!
嬉しい(*^▽^*)

思い出してくれましたか!
そうです、部屋からプールイン出来るやつです♪
ホテルスタッフに笑われた面白い配信です(笑)
懐かしいですよね^^

えっち動画はね、しっかりえっちしてます(笑)
部屋のソファで気持ちよくなっちゃってるやつで。。。
編集次第で少し出せるかもですが、今のところ予定はしてません(;'∀')
見てくださってる方は露出好きの方が多いので
えっち動画って需要あるのかな?と思ったりしてます。

あ、いつもありがとうございますぅ

岐阜のたかやん様

コメ返遅くてすいません~汗

全裸でプールって、普通?の野外露出とは違った
妙な解放感があって癖になります・・・(笑)
結構好き(*´Д`)
でも勿論海外露出は気を付けますね♪
国内もだけど(笑)