2ntブログ

☆★あけおめちゃん2020★☆

皆さま、あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿
このブログも三回目の年明けを迎えました☆
まだ三年目ではないのですが、ここまで続けてこられたのも
見てくださってる皆さまのおかげです(>_<)
本当にありがとうございます!!

どうしても手軽さから、Twitterの方がメインに見えがちですが
実はブログがメインです(笑)
ええーーー??ほんまーーー????
って感じですよね(*_*;
あまり色々手を広げると収集がつかなくなりますよね。。。
今年はもうちょっとブログ更新頻度や、見応え、そして配信や企画も頑張っていきたいなと思ってます!!
重要な事や、企画募集系はブログで発信していきたいなと思っております(*^^*)

今年も元気に楽しく沢山えろえろしていきますので
どうぞまた一年、すずにお付き合い頂けると嬉しいです☆
今年もよろしくおねがいしますm(__)m



さて!最初一発目の記事は・・・

2019.6のバンコク!
・・・タイムリーじゃなくてごめんちょ(;'∀')
早く追いつくね!

勿論行きの機内でもお約束♪
kinai1.jpg


バンコクの初めてのリッチホテル、ケンピンスキーに泊まった思い出の旅行です☆
タイ行くといつもリーズナブルで動きやすいホテルにばっか泊まってたから
ラグジュアリー空間という概念が存在してなかった・・・

kenpin.jpg

kenpin1.jpg


お部屋からプールイン出来ちゃうヴィラタイプのお部屋に宿泊☆
テンション上がる~~☆
という事で、毎日プールインしてたよ♪
勿論毎回違う水着でね!

以下、その水着必要?案件達です(笑)
oppai3.jpg

oppai2.jpg

マイクロビキニは必須(笑)
micro.jpg

mune4.jpg

oppai1.jpg

まともな水着なのにすぐおっぱいぺろん^^
mune2.jpg

本当これ水着の意味なしてないよね(笑)
suke3.jpg

suke2.jpg

二階の人ガン見してたし、普通にプールに人いるけどこれで遊んでた(笑)
海外では大胆になるらしい。。。
suke4.jpg

suke1.jpg

季節外れの水着画像だけど、これでも絞ったよ!
続くぅ~~(/・ω・)/いえーい


こちらで動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。


露出すず


露出なお

コメント

非公開コメント