2ntブログ

姫川温泉 朝日荘 混浴

2019.2

まだまだ今年の2月の遊びは続きます♪
もう少しだけお付き合いください(*^^*)

ほぼ毎週スノボへ出掛けるので、混浴温泉もスノボも本当
ネタが沢山あって楽しい~~♪
その都度、Twitterではタイムリーにアップしてたので
覚えてる方も多いんじゃないでしょうか^^

という事で今回は白馬五竜&栂池のゲレンデへ♪
なんと広大な景色~~
気持ちいぃ~~(*^▽^*)

gr2.jpg

gr3.jpg


そしてこっち側行く時は毎回お世話になる混浴が姫川温泉朝日荘^^

ここはお湯が物凄く熱くて前回入るの大変だったんですが
日によって温度が変わるみたいで、まさに博打(笑)
今回は丁度良い湯加減だったので、前回分含め堪能できました☆

というか、ここ私達以外のお客さんが居た事がないので
毎回2人占めです(*´з`)
調べると暖かい時期に来られる方が多いよう。
あとは時間帯かな。。。

as6.jpg

as8.jpg

as0.jpg

広いお風呂を端っこだけなんて勿体な~~い♪
と全体的に入ってやりました☆へへへ

お尻アップは恥ずかしいね。。。

as7.jpg



そしてやっぱり盗撮される(笑)
少しも気を抜けない(;・∀・)

as4.jpg

as3.jpg

as2.jpg

as1.jpg


今回は彼の友人もいたので、特に露出無しで健全にスノボを楽しんだのでした♪
でも帰りはしっかり・・・

gr1.jpg

また着てた童貞ヌッ殺すぞ!!セーター(笑)
大好きだね♪
大好きだよ!!


こちらで動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。


露出すず


露出なお

コメント

非公開コメント

こんにちは(^-^)

広い露天風呂はいいですよね(^-^)
泳ぎながら丸見え、エッチだね。

岐阜のたかやん様

これだけ広いお風呂は本当に解放感です♪