2ntブログ

冬の全裸チャレンジ!!

2019.3

やっと3月に突入しましたー☆
まだまだスノボ記事で雪山遊びばかりしてますが・・・(笑)

この時は新しい機材、360で面白い動画や画像を撮ってみたりして遊んでたんだ♪
それがこの1枚^^

p3_20191216024234151.jpg

Twitterにもちょこっとアップしたやつ~♪
これも個人的にとってもお気に入りの写真だよ(*^^*)
p2_20191216024236a28.jpg

凍った湖一面に雪が積もってて、まるで雲海~( *´艸`)
幻想的で素敵だし、全裸も綺麗に撮れたの☆
皆に見てもらいたいけど、こういう所でしかアップ出来ないの残念(笑)

この時泊まったホテルでも、結構露出遊びをしてたのだ!
ホテル内にあるゲーセンで、観光バスの運転手さんが暇つぶしをしている横で・・・

p6_201912160242300b6.jpg

よく見ると運転手さんこっち見てる(;・∀・)
あとで気付いたのです。えへへ

ロビーでもチェックインしてる後ろでこんな・・・

p7_201912160242394d7.jpg

ドキドキ・・・♡♡♡

スノボ帰りにも勿論SAでお遊び♪

p4_20191216024233f37.jpg

p1_20191216024238881.jpg

結構人の往来があって、隙をついての撮影( *´艸`)

この2日間は雪の中で沢山露出をした日だったのです!
行きの道中では、雪が深々を降る中全裸で自動販売機チャレンジもしたり
(まだ編集してないので、そのうちお披露目するよ)
雪が積もってる中全裸で歩いてたら、車が通ってガン見されたりとか
(これはTwitterに動画アップしたやつですね)
本当寒い事ばかりしてます(笑)

スノボ露出は本当早く皆にお見せしたいなぁ(*^^*)
今しばらくお待ちくださいね~♪

p5_201912160242325ba.jpg




こちらで動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

No title

お~あのSA!
人いっぱいいるでしょ⁉️

全裸チャレンジいいな~
俺の彼女は恥ずかしがってチャレンジしてくれないw

1枚目の後ろ姿の画像が最高!

2枚目が素敵ですね!!

最近の投稿はいつに増して。
素敵ですね!
すずさんの被写体は更に。
素敵ですね!
陰ながら応援させて頂きます!

こんにちは(^-^)

いつもながらエロいですね(^-^)
上着一枚で中は全裸。それも丈の短い上着なら興奮しちゃいますね!
いろんな露出写メを集めたカレンダーなんぞ作って欲しいような(^-^)
次回も楽しみです!

infinitysexy 様

そうです、あのSAです^^(笑)
平日ですが人結構いましたよ~めっちゃ緊張感ありました。

全裸は中々に勇気要りますもんね、
本当すこぉしずつすこぉしずつ慣らしていく必要がありますね(`・ω・´)

ありがとうございます!!一枚目お気に入りです☆

君の青 様

嬉しいお言葉です~(>_<)
写真は沢山あるんですけどね、やっぱり全部は中々収まらないですね(笑)
皆に見られると綺麗でいたいと思うので、日々努力です(`・ω・´)☆
なので褒めてもらえると本当に嬉しいです!
応援もとってもありがたいです(>_<)
これからも頑張りますね!!!

岐阜のたかやん様

いつもコメントありがとうございます^^
なるほど、カレンダーかぁ・・・それは面白い企画ですね♪
綺麗に撮れたやつを集めたいですね☆