2ntブログ

寒くても潔く脱いじゃうよ♪

2019.2

翌日は朝軽く滑りに行って、明るい内に青空の元混浴に入りたくて
早々に引き上げてしまいました^^

因みに滑ってる時に沢山露出したんだけど
その写真は、少し保留♪
時が来たらアップしますねん(*^-^*)


温泉からの景色は最高によく、見事なまでの晴天で焼けてしまいそうだったよ(>_<)
特に露出はしてないのでアップしません。
しかもこの時、若いカップルさんが初々しそうに入ってて
女の子はがっつりタオル巻いて一緒に入ってるけど(タオルokなところ)
私はタオルなんか巻かずに入ってるから、ビックリさせたかもね^^


長くお湯に浸かってると、もう暑くて暑くて真冬でも服着てらんないよー!
お風呂上がりたてでまだ体ポカポカ(*^^*)

m1.jpg

m2.jpg

そう、これ童貞を殺すセーター(笑)
ここで着用です!いい感じに涼しいよ~!

そしてこのまま、露出ドライブしながらゆっくり帰るのです♪

有名なこの道で。。。

m3.jpg

m4.jpg

とってもお気に入りの写真が撮れて嬉しい~♪
今でもこのショットは好き(*^^*)

勿論温まった体は、この露出で一気に冷えました(笑)
いえ~い
m5.jpg


























































そしてこの後また面白いスポット見付けて撮ってたんだけど
一枚だけチラリ。。。
わけあってここにしか載せません!
ブログ全てそうなんだけど、個人でひっそり見て楽しんでね(*´з`)

o.jpg

今回のスノボはここまで♪
スノボというより、露出メインの雪遊びでした(*'ω'*)


こちらで動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

写真集

すずさん、いつも返事ありがとうございます(^-^)
今回の露出は、写真集のような景色が素敵ですね(^-^) やっぱり、すずさんは全裸が一番!野外全裸で楽しんでる写メ見ると、うらやましいです。自然の中にも人が?車が?なんてシュチュエーションで全裸でツルツルパイパンで、今回もオカズありがとうございます(^-^)

今回のポスト素敵ですね!!

いやいや💦
すずさんの童貞を殺すセーターも堪らないですが💦💦💦(笑)
白い肌に黒いニーハイ?が堪らなくお似合いです!
コントラストが素敵ですね。
ごちそうさまでした(笑)