2ntブログ

雪山遊びと温泉

2019.2月

毎度お世話になってる某ゲレンデです^^
温泉が最高of最高なのでどうしても来たくなっちゃう☆
行く時は途中でいつもこれを買って寝る前の酒盛り♪
beer.jpg

翌日のために早めに就寝。
朝起きてなんとなく自撮りをする私・・・

p7.jpg

を、後ろから撮られてるの図(笑)
p6.jpg

なんだか恥ずかしい無防備な恰好です(;・∀・)

万座2

お天気はちょっとどんより・・・朝というか、お昼近かったので
先にお昼をしてから滑る事に!
まぁ一杯ひっかけますか♪

p5.jpg

しかしながらこの後滑ってる最中に逆エッヂやらかして盛大に後頭部強打の
危うく首折れるんじゃないかって派手な転び方をして早々に意気消沈・・・ちーん
暫く脳震盪で動けず、もう滑る気力を無くしたので
明るいけどそそくさとゲレンデを後にする(笑)

折れなくて良かった( ;∀;)
ここのゲレンデでは、以前も盛大な尻餅転倒をし暫く呼吸が出来なくなるほどの痛みで
見回りのレスキューの方に引っ張ってもらった事がある所で・・・
実は温泉好きでもここのゲレンデは苦手なんです( ;∀;)

えぇ~~い
温泉じゃ温泉じゃあ~~!!と明るい内の混浴を楽しもうと浴場へ!

ひ、人が一杯だぁ~(;・∀・)
ここは明るい内からも若い人やカップルさんが結構入ってる混浴で
とてもじゃないけど写真は撮れないな・・・と
健全に温まりました(*^-^*)
いやいつも健全だよ!!!

p4.jpg

一枚だけ・・・(笑)
また夜に来よう♪

館内は人が少なく、遊び放題です♪
p3.jpg

お部屋でゆっくりえっちをした後に
さてさて、もう一回お湯に浸かりに行きますか♪と再び浴場へ。

p8.jpg

p9.jpg

p2.jpg

人もいなかったので、暗いけど雰囲気の良い写真が撮れたよ♪
暫くすると男性も何人か入ってくるけど
基本真っ暗なのでよく分からなかった(笑)
ここへ来たら、もう一つの混浴を梯子するのがお決まりです^^
系列ホテルの方へ移動~♪

p1.jpg

もう一つのホテルの方が男湯広くて羨ましいの~~
入ってる所は混浴だけど、後ろの男湯では
若いお兄さんたちのグループがわっちゃわっちゃしてて
わざと後ろ姿見えるように立ってみたりしたよ(*^-^*)
立ち上がると見えちゃうこの近距離にずっとドキドキ。。。♡

でも混浴の方には誰一人来ないのでした・・・

ロビーでちょっと休憩^^
m9.jpg

さぁて、お部屋に戻って、このまま寝るのは勿体ないよね・・・
えっちな事したいね♡
う~~ん、、、折角良いロケーションなんだから脱いでお散歩しようか!
配信しながら!
と、彼の提案。ハ、ハードル高め~~~(@_@)
物凄い緊張しながら、チャレンジしたよ!

た、楽しい!!!(笑)

でも案の定プチハプニングもあり・・・
その時の様子はこちらの動画に収録されてます( *´艸`)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡

h1.jpg

h2.jpg

お部屋に戻った時の安堵感といったら~~!!
でも皆と一緒にドキドキ出来たのがとっても嬉しかった、そんな夜だったのでした♪





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。


露出すず


露出なお

コメント

非公開コメント

No title

私をスキーに連れてって
のとこですねw
suzuさんは世代じゃないからわからないだろうけど…

滑った後の混浴 最高ですね
今日は初滑りしてきましたよ
長野は混浴のあるスキー場ってあんまりないんですよ~

infinitysexy 様

infinitysexyさんこんばんわ★
分かりますよ~^^
作品はちゃんと習得しております(笑)

というか初滑り羨ましいです!!!
もう雪の情報見るだけでソワソワ・・・
私も早く行きたいですー(*^▽^*)