2ntブログ

冬のお遊び露出&温泉(湖城閣)

2019.2月

寒いけど、折角買った「童貞を殺すセーター」を身に纏い、スノボへ向かいます♪
この時はおろしたてのこのセーター。
着てるとテンションあがっちゃう^^

10.jpg

コートの下はこのままで、コンビニでお買い物しちゃうよ♪どきどき


基本的にスノボ行くと更衣室は一切使わず(笑)
着替えは車の横や後ろでします^^
寒い中だけど、パンツ一枚になります!
人が居ようと、若者が居ようと、女性が居ようと、着替えます!
(子供がいる時は自重)

08.jpg

09.jpg

この時も後ろに人がいますね・・・♡

道端で良さげなスポットを見つけ次第、コレです↓
07.jpg

すっごい寒そうにしてるけど、すっごい寒いです(笑)
この時は全裸で公衆トイレまで行って、CCして、そのまま帰ってくるチャレンジ中ですね!
たまに車が通るとどっきどき!!!

めっちゃ冷えたけど、この日泊まるお宿の温泉でぬっくぬく温まりました♪
混浴ではないので、広いお風呂を独り占めです(*‘ω‘ *)
ここのお宿、お部屋に猫ちゃんが入ってくるスーパー幸せなお宿なの!!!!
猫好きにはたまんにゃい♡
一緒に遊んでくれるし、と~~~~~っても癒される(>_<)

neko.jpg

neko2.jpg

食事も最高に美味しいし、奥様も気さくだしで
ここはまた絶対泊まりにこなければ!!!!という使命感で燃えてます(笑)


そして翌日、猛吹雪の中スノボを楽しんだ帰り・・・
体は冷え切って露出遊びも出来るわけなく
すぐに温かいお湯を求めました。

Go to 湖城閣
毎度お世話になります(*^-^*)

kojo.jpg


寒い寒い~~~

06.jpg

一つ一つのお風呂に入るのに移動するんですが
この日は風が強くて、さっっっっぶい!!!!!
その所為か、お客さんは私達だけでした(笑)
入りホーダイ\(^o^)/

05.jpg

04.jpg

03.jpg

02.jpg

01.jpg

人が居ないとアングルも自由に撮れるのでありがたいです^^
寒い中撮ってくれる彼にも感謝です(>_<)
しっかり温まって帰ります♪

でも車の中ではしっかり・・・
11.jpg

脱ぐんだな♡
今季も良い写真が撮れますよ~に♡


こちらで動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。


露出すず


露出なお

コメント

非公開コメント

No title

もう滑りに行ったんですね!
ネコちゃんが遊びに来る宿いいですね~
そりゃたまらんわ~

infinitysexy 様

コメントありがとうございます!!
わぁ~すいません、これ今年の二月の話なんです~~(笑)
まだ滑りに行ってません(;・∀・)
なので今季も良い写真撮れたらなぁと思いまして♪
分かりにくい表記ですいません。
そして今季もまたこのたまらん宿に泊まりに行きたいのです!えへへ

温泉

こんにちは(^-^)
温泉、混浴があれば全裸でも平気ですね(^-^)
食事も満足なら最高!
風邪引かないように(^-^)

温泉

こんにちは(^-^)
温泉、混浴があれば全裸でも平気ですね(^-^)
食事も満足なら最高!
風邪引かないように(^-^)

岐阜のたかやん様

たかやんさんこんばんわ^^
そうなんです!
温泉あれば怖い物なしです☆
でもインフルだけには気を付けないとですよね。。。
温泉で免疫上げます(笑)