2ntブログ

ちょっとしたオフショット♪

相変わらずの亀更新です(*‘ω‘ *)
みなさん、おはこんばんにちわ★
今回は懐かしい露出写真をチラリと公開していこうかなと思うよ♪

と言っても時系列はそんなにはちゃめちゃにはなってないんだけどね。。。
いや、ただすずが亀更新なだけなんだよ許して(;'∀')

覚えてますか?
こちらの動画を・・・
自撮り露出散歩詰め合わせ!

この時のオフショット、ちょびっと公開♪
と言っても、購入してくださった方は全貌を知ってるかもしれませんが(*‘ω‘ *)てへ
もう冬になったからこれをアップしても違和感あるまい!!!

s11.jpg

s10.jpg

この後どうなったか、観た人はご存じかと思いますが
タイミングよく電車が入ってきました!!!

s9.jpg

電話ボックスでも遊んでおります♪
これは電話ボックス脱衣チャレンジとは違うやつですが
電話ボックスに裸体で入りまくりです(笑)


そしてこの中に収録されているエレベーターチャレンジ!
露出散歩やライブ配信の裏側と野外フェラの露出詰め合わせ

観てくれた方は「雪の中寒そうだな」と思ったんじゃないでしょうか^^
いや実際寒いんですけどね・・・!(笑)
でも大丈夫!エレベーターチャレンジの後温かい温泉に浸かって体を温めました♪
・・・の、上がってきてからの写真。

s8.jpg

s7.jpg

s6.jpg

s5.jpg

温まったのにまた寒い事してんじゃん(´Д`)!!
ってね・・・
だってえちえちだったんだもん♡

勿論帰りの道中もしっかり露出を楽しみましたよ(*‘ω‘ *)
Twitterにもちょこちょこ上げてましたが
こっちは乳首モザイク無し♪♪

s3.jpg

助手席では常にNBNPで( *´艸`)

s4.jpg

食事の時もNBNPで♡
写ってませんが、深夜のSAには男性がチラホラ★
私がこんな格好してるなんて思わないんだろうなぁ・・・と思うと
大胆になっちゃうなぁ。

s2.jpg

s1.jpg

ここでは休憩に入ってくる車に見えるように脱ぎました・・・
滅茶苦茶緊張してるんだけど、タイミング悪く?車が全然入ってきませんでした(;・∀・)
ちょっと安堵した自分がいる(笑)

Twitterにも公開してなかったちょこちょこっとした露出画像でした♪
でも似たようなの多いから、混乱しちゃうね^^

リンク貼った動画達も、全部全部頑張ってチャレンジしたものなので
良かった観てやってくださいね( *´艸`)♡
また冬が来たので露出沢山していく♪







委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

Twitterとブログとfc2楽しみにしてます

いつも楽しみにしてます❗
可愛いすずさんを見てると癒やされます
嫁をすずさんファンです笑
これからも応援してます

こんにちは(^-^)

夏は外で長時間、全裸でいられるけど冬はね。(笑)
でも、冬には冬の露出!コートだけあればね(^-^)
今回もキレイな、すずさんの裸体写メをオカズに、いただきま〜す!

K28&K28様

コメントありがとうございます!
そしていつも楽しみにしてくれてるだけじゃなく
ファンだなんて勿体ないお言葉( ;∀;)
ありがとうございます!!!
ダラダラ更新だけど、一緒に楽しんで貰えると喜びます!!!

岐阜のたかやん様

冬は違う意味で脱ぐ事に抵抗がありますよね(笑)
でもコートの下は全裸っていうシチュエーションが
本当えっちで個人的には好きなんですよね♪
おかずに頂いちゃってくださいませ♡