2ntブログ

大出館 混浴

お世話になってる大出館~♪
ここの五色の湯は最高

そしてここはいつ行っても人が沢山います^^
前回行った時は写真撮らなかったんですが
今回は一緒に入ってた方々に許可を頂いて何枚か撮ってきました♪

しかし内湯はもくもくで何も見えないね笑
IMG_20190122_140213.jpg

このくらい近寄らなきゃわからない!
IMG_20190122_140355.jpg

私達が入った時は、露天風呂に女性二人男性一人の三人組が居て、他は男性数人でした。
混浴で若い女性に出会うの珍しくてすごくドキドキした!!
しかもおっぱい大きくて白くて細くてスタイルいいから女の私でもガン見しちゃう笑
あまり話しかけれる雰囲気の方ではなかったので、こっちはこっちでまったり
入ってましたが
あれは視線釘付け^^
一緒に入ってた皆もその方達にめっちゃ話掛けてたよ笑

私達はそれを後目にまったり時間(*‘ω‘ *)
IMG_20190122_142013.jpg

その方達が上がっていったら今度はこちらに矛先が変わりました笑
分かりやすすぎてなんだかなぁ笑

雪がまだ積もっていたので、雪を搔き集めて雪だるま作ったりしてました!
IMG_20190122_142349.jpg

IMG_20190122_142407.jpg

IMG_20190122_143054.jpg

IMG_20190122_143102.jpg

IMG_20190122_145720.jpg

この時は男性が4人くらい居たかな~?
さっき居た女性に言ってた言葉と同じような言葉で褒めながら話掛けてくれたけど
そういうのちょっと冷めてしまうので、逆に何も言わないでいてくれた方が
ありがたいのになぁ・・・なんて思ってしまう
私から見ても完全に先刻いた女性の方がレベル高いのに
同じくらいに褒めるから、逆に劣等感抱える笑
やめたげて~
でも常連さんと話すの楽しいです♪

外のお湯堪能した後は
中の墨湯へ~~♪
お湯真っ黒
こっちには若い男の方がポツンと入っていて
微妙に見ないようにしている様が可愛くて
ちょっかい掛けたくなりました笑

IMG_20190122_150644.jpg

中はやっぱり蒸気が凄くて上手く撮れないです

見て見て!
出たらお尻が真っ黒になってるのがすごい面白かった~(>_<)
IMG_20190122_151212.jpg

IMG_20190122_151215.jpg

Twitterで実況アップしたやつです笑

結構温度も高いので、そんなに長湯出来ず笑
寒い寒い言いながら入って、暑い暑い言って出てきました\(^o^)/





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回も、すずさんの

エッチな姿、ごちそうさまです!(笑)
北関東は混浴たくさんあって羨ましく思います。大型トラックで北関東も仕事で行くので、そのうち高速道路のSAで見かけたら声かけてもいいですかあ?

はじめまして!

Twitterから飛んできました!
混浴で男女のカップルをお見かけできるのって、なんだか特した気分ですね(?)

私も温泉行こうかなぁ~。
目の保養ですよ!ありがとうございます。

Re: No title

こちらこそ、いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)へへ
最近は亀更新でごめんね・・・

Re: 今回も、すずさんの

返信遅くなりました、すいません汗
いつもコメントありがとうございます(>_<)

たしかに北関東は混浴多く見かけますね!
でも全国に散らばってる混浴、東北とかにもめっちゃ行きたいんです。
遠くて中々行けないのですが・・・

そうですね、見かけて私だと分かったら是非声掛けてくださいまし^^
人違いしないように気をつけてね笑

Re: はじめまして!

こちらにコメントありがとうございます~(*^▽^*)
お褒めの言葉も嬉しいです♪

はい、めっちゃ気分良いです♪
女性の存在自体が嬉しいです(*‘∀‘)
もっと出会いたいですが、中々女性にとっては
ハードルが高いものですよね。
是非混浴温泉、オススメです☆