2ntブログ

四万温泉 中生館 混浴

この前のまるほん旅館を梯子して四万温泉に足を伸ばしてみました^^
本当は行きたかった混浴があったのですが
軒並み休館・・・何故
とは思うけど、仕方ないよね、私達が遊びに行くのは大体平日の空いてる時を狙うから
そもそもお客さんもいなくて、予約が無ければ休館なんて割と当たり前だったりする
なので、やってる所を探してたら最奥に見つけました
勿論お客さんは私達だけ笑
のびのび入ってきました♪

お外の混浴~

IMG_20190111_133124.jpg

IMG_20190111_133950.jpg

IMG_20190111_134030.jpg

これはTwitterで実況したやつのモザイク無し
IMG_20190111_133304.jpg

IMG_20190111_134708.jpg


外のお湯は少しぬるめでずっと入ってると寒くなったので中に移動~

中のお風呂も堪能
IMG_20190111_134925.jpg

ここ本当は外の渓流沿いにも混浴があるんだけど
私達が行った時は道が閉鎖されて、お湯も抜かれてて
寂しい光景に・・・
季節的なものなのかな?
HPでは良さげだっただけに残念ちゃん。。。

なんかお風呂紹介になってるかも笑
おちりショットもあるんだよ^^
IMG_20190111_134958.jpg

ここではちょっとえっちな事したけど、なにしたかはご想像にお任せします♪





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。




コメント

非公開コメント