2ntブログ

寺の湯2 混浴

最近はまた不定期更新になりつつあるすずブログです!てへ
暑いけど温泉の写真載せて良いですか^^?
暑いけど!暑い上に、寺の湯の温度も結構熱め!
そんな熱いお風呂を載せちゃう♪

冬になると必ずお世話になってるここのお風呂(*^▽^*)
スノボ帰りには丁度良いんだよね☆
IMG_tera.jpg

IMG_20190122_162907.jpg

IMG_20190122_163020.jpg


雪で冷えた体には染み入る温かさ(*‘∀‘)
でも熱くて長湯出来ないってのもあるんです・・・笑
出ちゃう・・・笑
IMG_20190122_163119.jpg


人が誰も居ない事が珍しいので、そんな時はこうやって
撮影出来ちゃいます♪
基本人の多いお風呂なので、この時は中々レア(*^^*)
狭い湯舟で常連さんやスノボ帰りの方達と一緒に浸かりながら、色んな話に花咲かせてます^^

しかしここ、夏は一体どうなってるんだろう・・・
夏場には行かないから分からないけど、この猛暑の中でも
入ってる人いたら強者だよね(;´∀`)





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。




コメント

非公開コメント

梅雨明けするまでは

おはようございます。
梅雨明けするまでは、寒くて温泉に入りたいなって思ってましたが、最近暑くなりました。

それでも、露天風呂は入りたいなって、疑似体験させてもらってます♪

こんにちは(^-^)

今回も写メいいですね(≧▽≦)
個人的に一番下の写メの、すずさんの姿好きですね!
これからも楽しみにしてます。

18人

はじめまして。
私が寺の湯に行くときはだいたい誰もいないのですが、クソ暑かった先週、たくさん居ました。ちょうど私が訪れたときに脱衣場に男性が出てきたので「入るスペースありますか?」と聞いたら「今私が出たところに1人分大丈夫です」とのこと。
入って人数を数えたら18人居ました(^_^;)

今 塩原温泉です

どこか よい 混浴ありますか?
ちなみに 1人です!

Re: 梅雨明けするまでは

お返事遅くなってすいません~(>_<)

疑似体験してもらえてよかったです♪
私も人の温泉記事見ては疑似体験してます(笑)
これから良い季節になりますのでじゃんじゃん入れますね!

Re: こんにちは(^-^)

かなりお返事遅れてすいません汗

好き頂けて嬉しいです♪
寺の湯は狭いので撮影のバリエーションなくて
いつも同じ感じになっちゃうんです(笑)
不定期ですがこれからもよろしくね(*´▽`*)

Re: 18人

コメントありがとうございます~( *´艸`)
そして返信遅くなりすいません汗

え!?18人も居たんですか!?すごい・・・
流石に私もそれは経験ないです(;´・ω・)
多くても自分たち含め10人くらいとか。
寺の湯狭いからすぐ一杯になりますよね!
しかも小さいお子さん連れの遭遇率が高いです(笑)
あんなに熱いのに何故!!と(笑)

Re: 今 塩原温泉です

大分遅いレスポンスになってしまいました汗

塩原は良い温泉ばかりなので、是非どの混浴も巡って頂きたいです^^
おすすめは田中屋ですかね♪