2ntブログ

沢渡温泉 まるほん旅館 混浴

今回もスノボ兼混浴巡りで行ってきました、ぐんまぁー\(^o^)/
季節は無視してください笑

混浴を探してる時にちょっと気になってた所があったので
立ち寄ってみました(*‘ω‘ *)
そしたらそこがとっても雰囲気の良きお風呂でテンションだだ上がり
改装したのもあったらしく、休憩処も凄く綺麗で想像と全然違う!

そして雰囲気の良かったお風呂の造りがこんな感じ♪
IMG_20190111_114059.jpg

面白い~
上から入ってる所見れるのも斬新
IMG_20190111_114601.jpg

IMG_20190111_115644.jpg

湯舟の底がステンドグラスみたいで綺麗

お客さんが私達だけだったのでまったり入浴♪
IMG_20190111_120213.jpg

ちょっと大胆な恰好も
IMG_20190111_115211.jpg

IMG_20190111_120323.jpg

階段下りたところに小さいベンチもあったので
ここで少し湯冷まし(*´з`)

IMG_20190111_121312.jpg

時間が来たので出る準備!
IMG_20190111_121641.jpg
隠し撮りされてた
しかも動画も撮られてた笑

ここの脱衣所は男女仕切りの無い丸見え脱衣所で
対面にあります笑
どっちがどっちって別れてもいないので
混雑状況で好きな方にって感じなんでしょうね!

日帰り入浴は40分制だよ^^

さてさて、では次のお風呂へレッツゴー~~♪♪♪
IMG_20190111_121950.jpg





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。




コメント

非公開コメント

No title

すずさん はじめまして。

同じ様な趣味を持ちブログも開設している日和と申します。
私は露撮歴だけは長く、かれこれフィフティーン間近になるといいます
のに、未だに性懲りも無く撮影をしております・・・。
(妻は嫌がっておりますけど・・・。)
そしてすずさんのお若く美しいボディーとウチの妻と見比べますと・・・。
なんだか時が経つと言うコトに、なんだか虚しく感じたりもしてしまい
ましたが・・・。
(見比べるなんて失礼な言い方をして申し訳ございません・・・。)

今回ですが、以前にまるほん旅館に2度ほど日帰りに行きました私達。
今回のすずさんのレポを拝見させえて頂きまして、とても羨ましく
居てもたってもいられなくなり、おっさんで身の程知らずなのですが
ツイツイコメントを書かせて頂きました。

お写真を拝見させて頂きまして、まずは一言。
いやぁ~どのお写真もホント素晴らしいですね!
エロさと上品さがうまい具合にかみ合っているとでも言いましょうか!
すずさんの美しいボディーだから尚更にそう思えます♪
私達もこの様な写真を撮りたかったのですが・・・。
2回とも平日の午後でしたが人が沢山おりまして撮影を断念して
しました・・・。
しかしこの度の素晴らしい数々のお写真を見て、今年もう一回チャレンジ
してみたくなりました♪
でもこの様な素晴らしい写真はきっと撮れないと思いますけど・・・。

これからも陰ながらに応援しておりますので、これからも美しいすずさんの
数々のお写真を拝見させてください♪

こんばんは

すずさんの写真、毎回ごちそうさまです!(笑)
助かってます(笑)
いつか生で見てみたい‼️夢叶うかなあ?
ちなみに、パイパンデビューしました!おっさんのパイパンなので想像はしないほうがいいかも(笑)次回のブログ楽しみにしてます!

No title

まるほん旅館、行ったことあるんですよ!
泉質がめちゃくちゃ良くて肌によかったのを覚えています。
秘湯だけあってその時は私1人で悠々と温泉を占めていました(笑)

No title

こんにちは!
かわいいですね!
自分も露天風呂が大好きなので思わず見てしまいました!
とおる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

返信が遅くなりすいません(>_<)
コメント、ありがとうございます★
嬉しいお褒めの言葉の数々、恐縮です(>_<)

同じ平日の午後なのに、そんなに差があるんですね!!
私達の時が珍しかっただけなのでしょうか・・・
最近のスマホはカメラの性能が上がって、誰でもあのようの綺麗に撮れるので
是非スマホ変えるときは、吟味してみてください♪
きっと同じような写真撮れると思います☆
あとはアングルなどはセンス次第です笑

今でもご夫婦で楽しめれるのは理想ですよ^^
(奥様は嫌がってると仰っておりますが・・・)
それでも仲良しさが伝わります♪

最近は亀更新ですが、まだまだネタはありますので
良かったらまた遊びにきてくださいね☆

Re: No title

遠い所にばかり、お気に入りの温泉が出来て
良いんだか悪いんだか・・・私もまた行きたいくらい好きなお風呂でした( ;∀;)遠い・・・
独り占め最高に贅沢で良きですね!!!

Re: No title

返信遅くてすみません汗
お褒めのコメントありがとうございます(*^^*)
露天風呂最高ですよね♪
今は暑すぎるので早く温泉の気持ちいい季節が来てほしいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美海様

連コメでも嬉しいです^^

人がいらしたんですね!それは貴重なタイミングでしたね☆
でも緊張するの伝わってきます!
あの脱衣所ですもんね^^
行けるならまた行きたい温泉の一つです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます