2ntブログ

お外で生着替え&スケスケ服でお買い物!?

皆さま、またお久しぶりの更新になりました(>_<)
相変わらず日々色々追われながら楽しく過ごしております♪

新しい動画をUPしましたぁ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  こちらです!!
   ↓↓↓
★すずの動画ページ★


今回は、ずっと皆にお見せしたかったコンビニ露出の動画です(*‘ω‘ *)
懐かしいと思う方もいるでしょう?
そう、これ配信してたやつです♪
観てくれてた皆は車でお留守番だったけど
実はこんな風に撮ってました☆という中身の動画です笑
その時一緒にドキドキしてくれた皆さま改めてありがとうございます

外生着替えは、そんなに車通り無い所だったのに
いざ!着替えを始めたらビュンビュン車通るから
「何故!!?」と内心ドッキドキしながら着替えてました。
タイミング~~~(>_<)

IMG_9640.jpg


そしてコンビニ(というか商店)、タイミング悪く?良く?結構お客さんが入ってきちゃって
お会計してる時、後ろに並ばれてたんですよ・・・
後ろパンツ丸見えで、は、恥ずかしい(>_<)

2_20190630145056a7b.jpg


すごい、タイミングよく人に見られてしまっている・・・
恥ずかしい中頑張ってきたので、是非一緒に味わってください


おまけは、また別日のとある会場近く・・・
人通りが沢山のあの橋で、大胆にも生着替えです・・・
人がこっち側に来るかもしれないのにね(*´Д`)
この時は、某有名巨大祭典の日、全国から戦士達が集結し
会場付近は人で溢れている・・・
特に男性の日だったのもあり、溢れる男衆。
ロケーションの良い場所ではレイヤーさんがカメコ引き連れ撮影、撮影、撮影・・・

そんな中をプチ露出配信してた時の、オフショットでした

1_2019063014505764d.jpg

Twitterでもサンプル動画upしてます♪





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。




コメント

非公開コメント