2ntブログ

水上温泉 きむら苑 混浴

今回はお風呂の写真沢山^^
実はここの混浴露天風呂、以前来た時は人が多くて
写真を一枚しか撮れなかったのです。。。

この日は私達と、男性二人組がいらっしゃったので
撮影許可を頂いてお二人が写らないよう撮影♪
そして夕日の綺麗な露天風呂を堪能してきたのです
IMG_20190110_165643.jpg

私達の場合、混浴では特別えっちな事を目的にしてるわけではないので
そんなに展開は無く・・・
勿論、前みたいに例外はあるものの、基本的に人の居ない混浴を目指して入りに行ってます♪
人が少なければ許可は取りやすいけど、沢山居ると撮れないからね

因みに話しかけてくださったり、写真の事に興味を示された方には
写真の用途や掲載場所をお知らせしたりしてますえへへ

ここの露天風呂は広くて気持ちい~~
IMG_20190110_165055.jpg

IMG_20190110_165452.jpg

ただ、この広い方のお湯の温度は恐らく36~38℃くらいという
ぬるま湯!!!真冬にはちょっと厳しい・・・ほぼ水とも感じちゃう笑
この時はまだ真冬!スノボ終わりなので体が冷え冷えだよ~(>_<)

なので40~42℃程あるこの石に囲われた所に入り浸ってしまいます笑
IMG_20190110_170002.jpg

IMG_20190110_164602.jpg

IMG_20190110_165422.jpg

一度入ったら抜け出せない・・・そんな露天風呂です笑
夏だときっと真逆でしょうね♪


個人的にお気に入りの二枚です(*‘ω‘ *)
IMG_20190110_165512.jpg

IMG_20190110_165001.jpg


とまぁ、ご友人同士でスノボ帰りに来られてる男性様と、スノボの話をしながら
パシャパシャと撮影しておりました^^

長湯しすぎた~~笑
IMG_20190110_170047.jpg







委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。




コメント

非公開コメント

No title

水上温泉きむら苑、ぜひ訪れてみたいのですよ!
広々としたお風呂で気持ちよさそうですね😊

Re: No title

それは是非お勧めします♪
広々としたお風呂でまったりゆったり出来るの
最高ですよ~~(>_<)