2ntブログ

初めてのバンコク・・・☆

ブログ全体見てると、しょっちゅう遊びに行ってるように見えるんですが
合間合間にしっかりお仕事しております(^^)/


というわけで、今回はタイです!
すず個人はタイへは何度か行ってるんですが
実はバンコクで遊ぶのは初めてなんです(*‘ω‘ *)
いつもトランジットでしか使わなかったバンコクに
初上陸です!!
彼はバンコクには何度も行ってるので案内はお手の物です^^

わーーーーい
タイ大好きタイ料理大好きー(*^▽^*)
タイのお茶はなんでも甘いんだよ!
勿論このジャスミン茶も甘いです笑
美味しいからいいんだけど、途中飽きます笑
IMG_7181.jpg

タイでは沢山マーケットがあって
色んなマーケットに行くのが楽しいです♪
そこで食べたマンゴーアイスが最高に美味しくて忘れられない(>_<)
IMG_7221.jpg

そして・・・
同じマンゴーでも反対の意味で忘れられない味のマンゴーライス・・・
IMG_7205.jpg

日本でいうおはぎみたいなポジションなのかな・・・
甘いごはんにジューシー果実。
おはぎは好きだけど、マンゴーライスは苦手でした(;´∀`)

マーケットへはトゥクトゥクで行ったよ♪
オープンバイク(笑)で露出♪♪
IMG_20181208_141559.jpg

横からちらり・・・
IMG_20181208_141031.jpg

IMG_20181208_141910.jpg

おっぱい出して遊んでたら、運転手のおっちゃんに見られてて
「いいね!!」みたいな感じでノリノリだったよ笑
ノリノリついでに一緒に写真撮る事になったんだけど
撮った瞬間におっちゃんのカメラが故障して
撮れたものが見れないですんごい残念がってた・・・
タイミングすごいね・・・

IMG_20181208_143735.jpg

私達のカメラでもおっちゃんとの2ショ撮っておけば良かったねって
下りてから気付いたよ・・・私達も残念\(^o^)/

また別の日には、有名なナナプラへ♪
IMG_7231.jpg

男の遊び場ですね^^
お店によって色々あるけど、私達が入った所は
女の子が全裸でまたがってくれて、一緒にどんちゃん騒ぎするお店でした笑
(気に入った子がいれば持ち帰りok)

腰が細くてお肌がうるうるで、おっぱいが柔らかくて
一杯ハグしてくれるの気持ちいい~~( *´艸`)
テンション上がって、おっぱい舐めあったりしちゃってましたが
その様子を横の席で見てた外人さん達は「あの子すごいな~~」みたいな
眼差しで見ていたとか…(友人談)
完全なる酔っ払いです笑
彼の友人も共に居たんですが、初対面の女がこんな状態で本当お恥ずかしい限りで・・・///

タイと言えば綺麗なニューハーフちゃん達ですが
最終的にはそっちお店に行き、可愛いニューハーフちゃんをお持ち帰りしました☆ふふ
その先はご想像にお任せします♪


その時の写真は無いけど、ちゃんと彼にも気持ちよくしてもらってるもん(*‘ω‘ *)
IMG_20181210_113922.jpg

IMG_20181210_114305.jpg

IMG_20181210_114149.jpg

バンコクやプーケットは男性の旅行には楽しい場所みたいで
人気が高いですよね^^
私は大大大好きなトラと写真を撮るためプーケット方面にも行きましたが!
PTG_5449.jpg

タイ旅行、本当にオススメです♪♪♪






委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。




コメント

非公開コメント