2ntブログ

動画のお話だよ~♪

Twitterでもお知らせしましたが、新しい動画のアップ出来たので宣伝します( *´艸`)
もう既にDLしたよ~って方、ありがとうございます~~~
一緒にドキドキしてくれてたら嬉しい・・・

館内露出散歩とエレベーターチャレンジとお外フェラだよ♪
★すずの動画ページ★

DLしてくれた方には次回アップ予定動画から一枚だけ
お写真公開してます
その写真はTwitterにもどこにも公開してないし、
その内容もお話もしてないものです( *´艸`)お楽しみに♪



今回の動画は以前Twitterで、写り方のアンケートを取ってから
暫く経ってしまったんですが、その間仕事やら怪我やらが
ドドドーーーーッと雪崩れ込んできて
編集するタイミングが中々ありませんでした(>_<)
本当にお待たせしました!!!

自分で言うのも恥ずかしいけど
この館内散歩はすごいドキドキして楽しかったし
ライブ配信してる時の皆の反応も嬉しかったから
また見てもらえて嬉しいです

エレベーターも、いつ人が目の前にいるかも
分からない状況だったので心臓バックバクでした

フェラはおまけ程度なんだけど、これまた人が来ちゃったのね
お外っていうのは、本当緊張と興奮が絶えないね(>_<)


でも、それが楽しいんだよね♪

IMG_a.jpg

雪の中で全裸露出した後の温泉は最高です
IMG_d.jpg





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。




コメント

非公開コメント