2ntブログ

行くぞ!関西!!

と、いう事で今回は大好きなバンドの関西公演のために遠征♪
折角だからと、大好きな某テーマパークでも遊ぶ^^
一人の時は関東の某テーマパークに行く事が多かったのですが
今は関西の方が行く頻度上がってます笑

この日、実は玄関に財布と飛行機のチケット忘れて空港到着してしまったので
急遽新幹線で行く事になったのです(;´∀`)
やっちゃったーー!!!
ドタバタ笑
でも一緒にいると滅多に新幹線乗らないからとっても新鮮でした^^

IMG_20181116_095041.jpg

予定は少し狂ったけど、無事インパして色々と満喫~~(*^▽^*)
やっぱ楽しいなぁ~♪
乗り物が激しいのがいいよね!!二人とも絶叫大好きだから
兎に角激しいコースターには目がないです笑

彼女とデートなう
IMG_20181116_162305.jpg
いや、まんまなんだけどね笑


少し暗くなってきたところで、そろそろ・・・
IMG_20181116_171450.jpg

薄暗いとちょっと大胆になれちゃうね(*^-^*)

IMG_20181116_172354.jpg

IMG_20181116_172545.jpg

IMG_20181116_173115.jpg
Twitterの方でも少しアップしたやつぅ♪
いいね沢山嬉しかった♪

隠れてコソコソとえっちな事してるのって
なんでこんな興奮するんだろうね(>_<)
皆、こんな事してるなんて思わないんだろうなぁ・・・

IMG_20181116_173418.jpg

IMG_20181116_173442_1.jpg

IMG_20181116_173913.jpg

翌日のライブのために余力を残しつつホテルへ戻りました^^

お部屋に戻ってお風呂した後は、配信出来る所無いかなぁって
お散歩してたんだけど、少し雨が降ってきたので断念。
IMG_20181117_000221.jpg

エスカレーターでのパンチラと
エレベーター内のプチ露出でとどめておいたよ^^


お部屋に戻ってから一杯気持ちよくしてもらっちゃった・・・( *´艸`)

IMG_8921.jpg

IMG_8924.jpg

IMG_8918.jpg

この時実はお向かいの窓からカップルさんに見られてたんです・・・
すんごいドキドキ・・・
向こうも始まればよかったのに、いつの間にかカーテンが閉まってて居なくなってました(´・ω・)すん
そのカーテンのむこうで始まってればいいなぁと想像しながら
窓際で一杯突いてもらっちゃった♡


翌日のライブも最高に堪能して、この旅も満喫したのでした♪
こっちにも混浴とかあればいいのに~って毎回思っちゃう。







委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりのコメントです。

久しぶりです。岐阜の、たかちんです。
相変わらず露出いいですね(^-^)
プレイのレベルアップも期待してます。
今年は岐阜の混浴に行く予定はありますか?
先月一人でしたが露天風呂行って来ました。深山荘はワニもいなくて大丈夫ですよ!またブログ楽しみしてます!

Re: タイトルなし

そうなんです!
いたしてる写真とかあまりアップしてなかったので
凄い恥ずかしいんですけど、こっちでは
エロくいきたいなって思いまして♪

お尻も余力があれば遊んでもらってます笑
結構好きなんです( *´艸`)
見てくれてありがとうございます♪

Re: 久しぶりのコメントです。

コメントありがとうございます~♪
レベルアップしてますかね?笑
まだまだやりたいことの半分も出来てない気も
するんですが、もっと沢山遊びたいです!!
行くとしたら秋か冬近くですね・・・
行きたい思いは天を突き抜けます笑
雪景色の深山荘でまったりしたいです(>_<)

すずさん 返事ありがとうございます(^-^)

そうですか、秋か冬ですかあ(笑)かなり寒いので夏の終わりくらいなら?
露出するならゆっくり出来るかと!
でも、ちゃんと返事もらえるから嬉しいです。応援します!出来たら生で見たいですね!
見るだけで幸せです。連絡下さいね(^-^)