2ntブログ

マカオでプチ露出(*‘∀‘)後編

マカオ旅行の続きです(*^^*)

お部屋に戻ってシャワー^^
彼は大体いつも私のシャワータイムを盗撮するので
どの旅行のシャワー写真もばっちり残っているという笑
すっぴんだし、無防備だから結構お見せ出来ない恥ずかしい写真ばかりですが(;^ω^)

IMG_20181110_010254.jpg

IMG_20181110_010353.jpg


こういう大きい窓があると、立っちゃいますよね、窓際( *´艸`)
しかし残念ながら、あまりにも高層過ぎて下からはきっと見えないんだろうなぁ・・・
よく窓際でえっちな事してる人いないか目を凝らすんですが
今回はお向かいさんとも遠すぎて見えない(:_;)
IMG_20181110_014334.jpg

IMG_20181110_014410.jpg

IMG_20181110_014804.jpg

今回香港に一泊、マカオに二泊したんですけど、たった三泊四日だったけど楽しめた!
近いしそんなに高くないからサクッと来るなら丁度良い場所みたいです^^
プチラスベガス感を味わえます!

帰りの道中もお遊びは忘れずに♪
IMG_20181111_125002.jpg

基本的に旅行の時はNBだよ(^^)/

流石にこのポッチは恥ずかしかったなぁ・・・///
IMG_20181111_151404.jpg

隣に人いるのに・・・ドキドキ
IMG_20181111_161149.jpg

IMG_20181111_182221.jpg

日本到着~
IMG_20181111_204743.jpg
後ろの人がっつりカメラ目線なんだもん、笑っちゃうw
まさかこんな写真撮ってるとは思わないだろうなぁ(;´∀`)

こういう事も含めて、旅行はやっぱり楽しいなぁ♪♪







委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつも見てくださってありがとうございます(*'ω'*)
ちょいちょいですが、楽しんで貰えると嬉しい♪