2ntブログ

Hawaiiで露出☆☆

さてさて、天気にも恵まれハワイを満喫♪
朝からホテルのプールへGOGO♪(o・ω・)ノ))

人をダメにするクッションが浮いてるので
ゆったりプカプカ(*u_u*)
IMG_8095.jpg

ちょっとセクシーな水着を着たのですが
こうなってしまえば無意味でした笑
IMG_8013.jpg

お部屋に戻って少しばかり配信したよ♪
あの時、配信を見てくださった方々がここを覗いてくださってるかは
分からないのですが、ラナイでのオナニー配信など
見てくれた皆様、ありがとうございました(ノω`*)ノ
すんごく今更なご挨拶であれなんですけども・・・

明るいラナイでバイブを使ってのオナニー最中、
真上の(恐らく)カップルの方が出てきてしまって・・・
全裸の私に気付いたかもしれません(>_<)
配信中だったのでバッタバタしてましたね笑

でも、気付かれてもいい・・なんて思ってたり・・・(*u_u*)
それはそれで濡れてしまう・・・///

配信はオナニーで終わりましたが
私はまだ終わってない!
お部屋で彼のを美味しく頂きました♪
IMG_8096.jpg

配信の写真がないのは、彼のスマホが配信機材だからです笑

彼を少し気持ちよくしてから、そのままショッピングへ♪
今回はこの前よりもうちょっと見せる露出❤︎
トロリーの足下、足を掛けるとこんな感じになるよ^^
IMG_8112.jpg

IMG_20180910_164428.jpg

走り出すと風でスカートがチラチラ・・・
そうです、パンチラトロリーでGoGoの巻ですヾ(o´∀`o)ノ
観光客の多い通りや信号待ちをしてる人、しかも人の目の前で停車したりするので
見られる可能性が大過ぎる(>_<)
基本姿勢はこう!
IMG_8014.jpg

そしてたまに、ガバッと・・・
IMG_8015.jpg

たまに、気付いてるなぁって方が向かいのトロリーや横断歩道にちらほら(*u_u*)
移動中もドキドキ楽しいね♪

基本的に薄い服装ばかりだから常に露出感はあるんだけどね笑
ハワイ楽しいなぁ♪
IMG_8097.jpg

そうそう、この日は近くの海岸で買ったばかりの水着を生着替え配信したのでした!
砂浜でトレーニングしてるおじちゃんに丸見えです(´⊙ω⊙`)
普通に人も沢山居た中での早着替えでした^^






委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです!
パンチラ大好物です(笑)
見える見えないのドキドキ感がたまりません。

すずさんのディープな世界にのめりこみそうです。

Re: タイトルなし

こちらにもコメントありがとうございます^^

いつも楽しみにしててくれて嬉しいです(*^^*)
そう言ってもらえると配信するのも
楽しくなります♪

思い返してみればハワイでは一通りやってるんですよね。
次行った際にもまた配信出来るかと思います♪
ただ時差があるのでちょっと大変なんですが
もしタイミング合ったら見てくださいね☆



Re: No title

コメントありがとうございます♪
私もパンチら好きです!
見れるものなら見たい・・・(いつも言ってる)
私のでドキドキしてもらえたら嬉しい(*^^*)
まだまだディープな世界にお付き合いください♪