2ntブログ

Hawaiiで露出☆

またまたやって参りました!海外シリーズ^^
別にシリーズでは無いのですけどね笑
一応時系列通りに書いているのでまだまだ夏です汗
もう少しだけお付き合いくださいませ(>_<)

今回のハワイは配信も少しやりながら
国内にいる時よりもちょっと
過激な配信出来るといいなぁと考えておりました!
この青い空の下!
まずはラナイ(ベランダ)で+.(*'v`*)+
IMG_8011.jpg

IMG_8012.jpg

見てわかる通り、隣のラナイと距離が近いです((((;゚Д゚)))))))
しかも隣のお部屋、カーテン開いてたら勿論丸見えでしたね・・・

という事で、明るい内にちょっとドキドキする配信できるんじゃないかなって
計画を立て、この日はちょっと離れたショッピングモールへお買い物です♪

勿論薄着で❤︎
IMG_8008.jpg
横からだと丸見え(ノω`*)ノ

夕飯も食べて、帰りのトロリーでも勿論・・・
IMG_8009.jpg

IMG_8080.jpg
お隣さんから見えないギリギリのラインを狙って・・・
ドキドキ・・・❤︎

トロリーの中ではまだまだ色々面白い露出が出来そうです♪





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント