2ntブログ

Hawaiiで露出☆☆☆

最後はHawaii行くと必ず行く場所での露出(´ω`人)

まずはドール・プランテーション♪
美味しいパイナップルソフトに毎回舌鼓です(*^_^*)
IMG_8016.jpg
ハワイ行ったら是非行ってほしい観光地ですね☆

そしてジョバンニのガーリックシュリンプ!!
ここは露出してないけど
美味しそうな写真をお届けします♪
IMG_20180911_122504.jpg

IMG_8017.jpg
ここのガーリックシュリンプが一番美味しいです(*´∀`人 ♪


そしてノースショアの海へ((⊂(^ω^)⊃))
IMG_20180911_142515.jpg

ここでは前回も前々回もTバック水着や、砂浜生着替えやらしております^^
今回は、スケスケのこの薄い水着で遊びました♪
IMG_8020.jpg

IMG_8018.jpg

IMG_8019.jpg
前も書きましたが、水に濡れるとスッケスケです(〃ノωノ)
これ自撮り動画もあったから、そのうちツイッターにポッと長そうかな^^

さて、どんな遊びをしたかというと・・・

IMG_8101.jpg
いえーいv(o゚∀゚o)v
天然飛び込み台からの〜〜ダイブ♪♪
高さ伝わるかな?
IMG_8100.jpg
ドローンちゃんとゴープロを駆使してダイブする瞬間を撮影したりして遊んでました!
notエロ!!笑

行ってきまーす((⊂(^ω^)⊃))
IMG_8098.jpg

因みに着水した瞬間、この私の薄い脆弱な水着は見事に太ももまでずり下がり・・・
浜辺へ辿り着くまでに必死に水中の中で直してたという・・・
後々思ったけど、ゴープロ沈めてどんなんなってるか
撮っておけばよかった(;д;)
潜って泳いでた人からはバッチリ見えると思う・・・(透明度抜群)

下手に飛び込むと肺破裂や肋骨骨折とかなるから
気をつけなきゃいけない飛び込み岩です\('Д')/

ちゃんと露出っぽい事もしてますよ!
IMG_8021_201902112045413f1.jpg

この駐車場では何回か生着替えした思い出があります笑
まだ昔は恥ずかしくて車の陰に隠れてました・・・あ、今も隠れるかも(*゚Q゚*)

そんなこんなでハワイ編でした!
帰りの飛行機でもちゃんとおっぱいチャレンジ♪
IMG_8022.jpg

この旅でも、ちょいちょい配信出来たの楽しかったなぁ^^
時差がちょっとネックでしたが、今度行く時も配信していきたいと思います♪
とりあえずWi-Fi環境が当面の課題です・・・(いつも)





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐かしいな!

ハワイオアフ島は新婚旅行で行きましたね。
ちょうどドールプランテーション→ノースショアと島一周のバスツアーでした。
懐かしいなぁって読ませて頂いたのと同時に、
露出されている姿に目も奪われて(笑)
僕が行ったのはもう彼此10年以上も前ですから…
色々と変わっているのでしょうね(汗)
帰りの飛行機の写真もさることながら座席がファーストクラス?!
そちらに目が留まる小市民でもありました(苦笑)

Re: No title

とんでもないです♪
いつも見てくれてありがとうございますv-238

Re: 懐かしいな!

ハワイは新婚旅行のイメージが強いですよね♪
私達はいつも自由が良くてレンタカーで行っちゃうんですが
そのコースにバスツアーもあるんですね!
多分10年だと結構変わってるかもしれませんね^^
海外では解放感が強くて至る所で露出しちゃいますね笑
因みに、これはビジネスです~
ファーストなんて乗ってみたいです(>_<)