2ntブログ

お●場露出デート♪

映画を観にお●場行って来たよ♪
でもただ行くだけなんて私達らしくない!笑
ので、透け服、ミニスカで行ってきました(*´∀`*)
IMG_8070.jpg

映画待ってる間も・・・
IMG_8072.jpg

IMG_8071.jpg

IMG_8073.jpg
スカート短いから何もしなくても座ってるだけ上がってきちゃう(>_<)
しかもこれ、私が座ってる正面の方もエレベーターから降りてくる人の
通路だから、パンツ丸見えなんですよね・・・ドキドキ
どのくらいの人に気付かれたんだろう・・・


映画見終わって少しお散歩♪
人の少なそうな所に移動して・・・
IMG_8074.jpg

IMG_8075.jpg
パンツを下げた直後に歩いてくる人の声がΣ(´Д`*)
慌てて履き直すんですが、微妙に履き切れてなかったんです・・・笑
でもなんとか気付かれずセーフ笑

ちょっとお外に移動して再チャレンジ♪
IMG_8076.jpg

これまた残念なのが、これを撮る直前まで後ろの団体さんいたのに
撮り始めたら人が全くいなくなってしまったという・・・
でも実は、この階段下はカフェになっていて
そこにカップルさんがいたらしく。
彼曰く、女の人ずっとこっち見てるよ、と・・・
恥ずかしい(>_<)
と、言いながらこれである笑
IMG_8078.jpg

こちらはツイッターに動画載せたいやつの静止画ver,だよ(*^_^*)
IMG_8079.jpg

また人のいそうな所でこういう遊びしたいなぁ♪





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雰囲気で伝わる可愛らしさです(*´罒`*)

Re: No title

ありがとうございます♪
またこういう露出は一杯していきたいので
楽しみにしていてください♪

Re: タイトルなし

えへへ
なんだか照れちゃいますね^^