2ntブログ

プールでエッチな水着チャレンジ!

ブログの更新が中々捗らないスズです笑
今回はちょっと季節外れなやつを上げていきます(*´ε`*)


なんと!!プール行った時のやつだよ〜(σ・∀・)σ
夏!!だよ笑

夏休み入る前に、混む前に行こう!って事だったんだけど
行ったら普通に人が多かったプールです。

テントを張って!
IMG_20180726_114041.jpg


最初はエロくない普通の水着で普通にプールを楽しんだよ^^
そして、ちょっとエッチな水着で遊ぼうか♪
との事で、テントの中でお着替え!
IMG_7954.jpg
生地の薄いスケスケ水着ちゃん(*´ε`*)

こんな格好でこのプールで一番の列が並んでるスライダーに並んでみました!
IMG_7955.jpg

IMG_7947.jpg

恥ずかしくて上にパーカー羽織っちゃったけど、お尻は隠れてません(((^-^)))
スライダー楽しくて何回も滑っちゃったよ^^
途中から楽しくなっちゃって、パーカー全開にしてたけど
若い女の子達とすれ違う時はやっぱり恥ずかしいな(>_<)
IMG_7956.jpg

濡れて乳首がすごい主張している(>_<)
水に濡れたあそこもぺったり張り付いてるんだけど
ちょっと画像だと分かりずらかったよ汗

そしてお気に入りの一枚も乗せておくよ♪
IMG_7957.jpg








委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。




コメント

非公開コメント

楽しそうですね!(笑)

いつも楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!

見ている僕も一緒に楽しくなれる写真に文章。

素敵で素晴らしいですね!

テントを張って…

僕も張ってます!(爆)

Re: 楽しそうですね!(笑)

文才は全然無いので感じたことばかり
ただただ書いているだけなのですが
楽しい感じが伝われば嬉しいな思ってましたので
そう言ってもらえて安心しました☆
皆のテント張れるように頑張ります!!笑