2ntブログ

ちょと弄ったよ・・・///

ここのブログを見てくださってる皆様、いつもありがとうございます^^
少しずつだけど、コンテンツも充実させたいなぁと
時間がある時に、ちょいちょい弄ってます(*u_u*)

販売動画も増やしたい、皆さんと絡める何かもしたい!!
意欲だけはちゃんとありますヽ(•̀ω•́ )ゝ

ツイッターの方は本当日々フォロワーさんが増えていき、
いいねも沢山つくようになり
とてもありがたい事です(>_<)うれし〜
とはいえ、皆さんのそのお気持ちが目に見えてる事が嬉しいのであって
いいね乞食ではありません^^


でもでも・・・アクセス数はあるこのブログですが
拍手がほぼほぼ皆無で・・・

何故ダァ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!?

と、見る度にしょんぼりしてました。笑
やっぱり記事に魅力がないから反応ないのかな、とか
私に魅力ないから拍手もらえないのかな、とか
色々よぎってしまって更新頻度も落ちる落ちる(^q^)
やっぱり更新したものに反応が貰えるのって、
次の意欲にもなるし、見た方に感じてもらえてるのが分かって
素直に嬉しいものなんだなぁって、改めて思いました(*u_u*)



と、いう事で!
拍手の存在に気付いてもらおうと、
拍手お礼画像を設置しました━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
画像は何枚かランダム表示にしました♪

これでこのブログの存在も少しずつ変わっていけばいいな♪と思っております^^

因みにボツ?画像をオマケに載せちゃいます(о´ω`о)

こんなのや・・・
IMG_7644.jpg

こんなのや・・・
IMG_20181117_000230_1.jpg


こんなの❤︎
IMG_7643_convert_20190116165611.jpg

どんな画像があるか、是非クリックしてみてください♪










委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

なるほど〜!

こんな気持ちなんだね…

こんな手法があるとは!

確かに…
ブログは反映されるまで時間も
他のSNSに比べてありますよね。。

正直言って…
『ナイスアイデア!(笑)』

闇雲にいいね!ではないけど、
くじ引き感覚で面白いと思う。

ブログは孤独な一面もありますよね?

僕はまだ始めたばかりだから尚更のこと。

気長にのんびりと。
笑笑

Re: なるほど〜!

なりますよーこんな気持ちにv-356
自己満のブログではあるんですけどね^^;
でもやっぱり反応ある方が嬉しく感じますよね。
皆がワクワクして見れるのがいいな・・・と思って
やってみました♪
気ままにやっていこうと思います(*´∀`*)