2ntブログ

露出散歩@某テーマパーク

今回は夏に行った関西の某テーマパークでのちょこっと露出(*´ε`*)
(大きいから一応伏せ笑)
この時も夜は露出配信しましたね♪
移動中のバスの中でも少しだけ配信しました^^

IMG_7949.jpg

いつも車といえばドライブ配信なので新鮮だったなぁ♪

日中は普通にパークを楽しんで、夜にちょっと露出散歩&露出散歩配信でした!
IMG_7950.jpg
この時、私の真横の縁石にカップルが座っててイチャイチャしてたんですが
構わず脱いじゃいました^^
見えてるだろうけど、向こうもカップルだしいいや!!みたいな潔さです笑

この通りは、営業を終えて片付けしてる従業員さんがチラホラ。
その目を盗んで。。。
IMG_7951.jpg

IMG_7952.jpg

あまり人が写ってるもの今回撮ってなかったんだけど
ちょいちょい人に見られそうな露出になってました汗

IMG_7953.jpg

夜の露出散歩楽しいなぁ♪♪







委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。




コメント

非公開コメント

No title

楽しそうですね~
すずさんの露出姿は活力源
もっと見たいです

Re: No title

めっちゃ楽しいです♪
まだまだネタは尽きないので
色々披露していけるかと思いますv-91